ASTER(火曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

Xで色々確認していると大須のASTERでしゅあすいが火曜日に揃うという事だったので仕事上がりに大須へ。


丸亀製麺で食事してからログインする19:00丁度に初入店。


すいがすぐ気付いた。


しゅあも少しして気付いた。


で、すいからシステム説明を受け早速シャンパンページを見る俺氏w



ファーストオーダーで7000円のシャンパンぶち込む暴挙w

シャンパンポイントはしゅあへ。

しゅあ、すいと3人で乾杯。

この日はハットを被っていて店内ではテーブルの上に置いていたがシャンパンを拭く布をしゅあが無意識のうちに俺のハットの中に入れていたwwwww

しゅあも気付いて自分で大ウケw

…こんな所も相変わらずであるwww

しゅあ、すいチェキを入れた。

二人が他の客と話している間はるずという子と色々会話した。

その後20:00になるとしゅあすいカフェ。

そして客は全員前世を知る者だけだった。

すいにもう少しシャンパンをお裾分けしようと思ったら殆ど飲み干して既に無い状態w

で、もう1本同じシャンパンを入れたwww

ずっと他愛もない話を2時間も続けていた。

写真を2枚追加。


すい


しゅあ

ラストの22:00までいて、最後はしゅあとすいに見送られて店をあとにした。