ありがとう大須(土曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

この日はあずきの600回お給仕で、本人はお月様からという事で少し早めに16:30くらいに大須に向かったが満席で入国できず。


予約をその場でし、予約の17:30過ぎに向かうと入国できた。


あずき、える、ほのの、研修服が数人いて招き猫からしゅもとちゅんが留学。


お給仕上がりだったすみぃやめあの姿も。


…めあは俺を見るたび「生ステ☆」としか言っていなかったがw


あずきが目の前に来たのでお給仕600回、オールスター優勝、そしてレジェンド昇格のお祝いの言葉を掛けた。


で、ボーナスの勢いで初っ端暴走する件w



だから何してんだ俺はw

新メニューをつまみに飲んだ。

留学のしゅもは開口一番中田翔が中日に移籍した件を話してきたw

補強ポイントとしては良いんだけど何せ監督とヘッドコーチがなぁ…w

更にその場の勢いだけでフォトわがままも追加。

あずきに何を踊りたいか聞いたところ最近踊っていないGARNiDELiAの曲が良いと。

ただ極楽浄土とヒスバレは踊っていた様だったので.Lambに決定。



あずきと2枚撮影。

その後の連続ライブの最初に.Lambがあった。


しゅもとも撮影。


集合写真。

わずか2時間くらいで30000を超える会計となったw

一度会計を済ませそのままハイパーへ。

入国直後はまだ混雑していた店内も次第に落ち着いてきた。

新メニューの塩レモン鍋をつまみに飲んでいた。

フードフリーでライスを打ってもらい雑炊にした。

ショータイム時にクライナーを追加。

ジェスチャークイズではちゅん、しゅもが色々とお題を出していた。

ハイパーは2時間くらいで出国。