本店(日曜日) | 月乃城外伝

月乃城外伝

思いつきで書いてます

アイドリ出国後は本店に入国。


少し待つようかと思ったがすぐに入国できた。


ちう、にゃる、ゆうき、ゆゆな…たくさんいて把握しきれずにいたがその中でもハピネス制服を来ていたゆきみは一際存在感があった。



生ステ☆

少しするとライブが始まった。

ライブ後にやっとゆきみと会話できた。

…この日が最後となるだけに何としても会いたかった。

ゆきみチェキを入れた。

途中からにんじんもログイン。

ドリタイ時にフォトわがままを追加。

ライブはゆきみの禁カルに決定。

その後の4曲連続ライブの一番最後にあった。

再びドリタイし写真撮影。



ゆきみ


にんじんとも撮った。

途中からキッチンに入っていたこのはとも話したりした。

結局3時間で出国。

最後はゆきみに見送られながら店をあとにした。