高温期15日目・初期症状なし! | Thousands of crystal days

Thousands of crystal days

結婚3年目、37歳
自然妊娠後→稽留流産→不妊治療を経て再妊娠→16wで死産
その後、科学流産になり、不育症検査でひっかかりました。
3度目の妊娠で、ヘパリン注射を打ちながら2018年12月に無事に娘を出産致しました!新米ママ、頑張ります。

こんばんはニコニコ
いつもイイネありがとうございますピンクハート

妊娠検査薬で陽性反応後のブログです。
心拍確認ができるまで妊活カテゴリーにいさせてください。
よろしくお願い致します。


今日で高温期15日目ですキラキラ
基礎体温も36.8℃代をキープしていますOK

生理もまだきていません!!


おとつい、昨日と寒気が止まりませんでした。
気温も低いのもあったけど
身体の中から冷えが来る感じで
ひさひざに手足が冷たく、、、タラー


毛布にくるまって、コタツに入っていました。

寝たら暑くなりましたけどね(笑)


なんなんだろ。妊娠初期症状!?

普通は暑かったり、火照ったりするのでは??
とか思いつつ。

でも、それ以外の初期症状は特にないですぶー

眠気もいつもどおりだし、
食欲もあるし

少し胸は張ってるかな?

でも生理前と変わらない感じ。


クリニックに行くまでまだ1週間以上もあるので
なにも症状がないとモヤモヤしますね。

ちゃんと子宮内に居てくれますように星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の夜も、妊娠検査薬試してみました。

少し、濃い目の判定線が出てくれました笑い泣き

まだまだ確認線よりは薄いんですが、、アセアセ


とりあえず今日は検査は我慢。

ここからは2日か3日ごとに検査しようと思います。



前回、ひまちゃん妊娠時は5週目中頃から
つわりが始まりました。

今回はどうなるかなー??

前回酷かったから、少しマシだといいんだけどウシシあせる


今のうちに食べたいもの食べておこうと思いますルンルン


{B3393A2A-F201-4E76-8FEA-4314096FFBB4}

と言うわけで、今日はインドカレー(笑)

カレーばっかり食べてるような、、(笑)

ナンがモチモチで美味しかったハート

次はなにを食べようかなーニヒヒラブラブ


今のうちにあれ食べたーいピンクハート
ここぞとばかりに甘えまくってます(笑)




最後に記録の為に妊娠検査薬の画像を載せておきますね。

苦手な方はここでUターンお願いしますお願い




下矢印


下矢印


下矢印


{E676F27C-2E6F-4F51-BB1E-005FAA1E93D2}



明日はもっと濃くなっていますように星星星