高温期13日目・不安になりたくない | Thousands of crystal days

Thousands of crystal days

結婚3年目、37歳
自然妊娠後→稽留流産→不妊治療を経て再妊娠→16wで死産
その後、科学流産になり、不育症検査でひっかかりました。
3度目の妊娠で、ヘパリン注射を打ちながら2018年12月に無事に娘を出産致しました!新米ママ、頑張ります。

こんばんはニコニコ
いつもイイネありがとうございますハート


※薄いですが陽性反応後のブログです。
  読むのがお辛い方は遠慮なくUターンしてくださいね。




昨日、昼からの急な雨で、
干していた2日分の洗濯物がびしょびしょにぐすん

仕事から帰って、洗い直しタラー

ゴハンは旦那さんが出かけたいというので
外出ついでに、CoCo壱カレーで手抜きさせてもらったので

戻ってから、近くのコインランドリーまで
洗い直した洗濯物を乾かしに行きました車

そこのコインランドリーは駐車場がせまくて
バックで入れないといけないんですが、、

やってしまいましたタラータラータラー


バック中に、横のブロック塀に車をすってしまいました笑い泣きアセアセ


中古のボロ車とは言え
やっぱりショックガーン

塗装が少しはげてしまいました。


はぁチーン



車の運転、慣れてきたとは言え
まだまだ初心者なので、
事故を起こさないよう十分に気をつけなくては!!


このくらいで良かった、、、
気を引き締め直していきますプンプングー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日ももちろんフライング検査しましたよー(笑)


だけど昨日と同じくらいの薄い線しか
出てくれませんでしたショック

濃くなることを期待していたので
少しショック。
そして不安な気持ちがもくもくもく。。


前回の科学流産がどうしても頭をよぎってしまう。

不安になりたくないよータラー

赤ちゃんの生命力を信じて過ごしたい。

どうか、濃いピンクの線が見れますようにキラキラ


赤ちゃん!!がんばってしがみついててね!!


姿が見れるのを楽しみに待っているからねピンクハート