高温期12日目・フライング結果 | Thousands of crystal days

Thousands of crystal days

結婚3年目、37歳
自然妊娠後→稽留流産→不妊治療を経て再妊娠→16wで死産
その後、科学流産になり、不育症検査でひっかかりました。
3度目の妊娠で、ヘパリン注射を打ちながら2018年12月に無事に娘を出産致しました!新米ママ、頑張ります。

こんばんはニコニコ
いつもイイネありがとうございますハート
読者登録もありがとうございますキラキラ
うれしいですールンルン


さて。

今日は、高温期12日目。

フライングをしたら、だいたいの結果がわかってしまう時期です。

先に書きます鉛筆


うっすら陽性でました。


なので、読むのが辛い方はここでUターンしてくださいね。

お気持ちはとても分かりますので、、ねほっこりあせる



あと、今日の内容は死産のことも含みますので
苦手な方もご注意くださいませ。


今日のゴハンはCoCo壱カレー
ほうれん草プラスが好きです口笛

{10473934-3745-4110-9C19-0A38E7A189AE}



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の夜もドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で
フライングをしました。


その時に、うっすらと陽性が出たので

あぁ、前日までの影のような線は
私の思い込みではなかったのだなぁーお願い

と、すごく嬉しかったですハート


前からブログを覗いてくれている方はご存知でしょうが、
私は去年8月に16週で、赤ちゃんを死産しました。

ひまわりの季節に生まれたので
ひまわりと名前をつけて、ひまちゃんと呼んでいます。

お骨に毎日、ご飯とお水とをお供えして
お線香をあげて話しかけています。

ひまちゃんが早く帰ってきてほしい、、、

今度は元気な姿で抱きしめてあげたい、、、


いつもそのことを祈っていました。



昨日のフライング結果を見て
今夜は確信を持ってドゥーテストでフライングをしました。


うっすらですが、ピンクの線が見えた時、


あぁ、ひまちゃんが帰ってきてくれたんだ。。。


と、思ってしまいました。


もちろん同じ子ではないでしょうし
ひまちゃんの弟か妹になるんでしょうけど、、

私には、何故かひまちゃんが帰ってきた、、
という気がしてならなかったのです。


もちろん、まだ陽性反応が出ただけで

前回のように科学流産の可能性もあるし

胎嚢が見えるのか、

心拍が見えるのか、

そもそも不育症にひっかかっている私が
ちゃんと出産まで育ててあげられるのか、

これから様々な壁があるわけで

まだまだ喜べはしないんですけどねアセアセ


でも、ひまちゃんは今度こそ生まれたがっているんだ。

だから、私は無事にひまちゃんが生まれてこれるようにちゃんと手助けしなければ!!

という気持ちになりました。


今度こそ、ぜったい元気な子を無事にうみたい!!


胎嚢が確認できたら
ヘパリン注射もはじまると思います。

きっとつわりも辛いし、
流産しないか、毎日不安でたまらない日々がはじまるんだと思う。


でも負けたくない。


まだ、ちゃんと妊娠しているって確定もしていないのに、気が早いですかね??(笑)



最後に妊娠検査薬の画像を貼りますね。


まだまだ薄いけど、、、


どうか濃くなりますように星

{E42E9DA7-770C-431A-B24C-7E8C4D5348D8}



{622A3E83-A21A-4133-B507-F90B17171750}