離乳食&愛情 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

最近やっと気持ちに余裕が持てるようになったらしく海の事が可愛いと思える様になってきました照れ乙女のトキメキ


産んでからイライラしっぱなしで頭爆発寸前ムキー限界を感じる日々……そして海に愛情を全く感じなくなって、近寄ってくればめんどくさい、鬱陶しいと思ってしまう自分に戸惑いつつも、どうすることも出来ない……すぐ怒ってしまう……


そして海は私の様子を伺う、ビクビクしてるのがわかる………なんて最悪な環境なんだ……こんな小さい子にストレスを与えて………と自分を責めるけど気持ちは何も変わらない……


ずっとこんな毎日だったらどうしよう……
と悩みましたが、やっと負のループから脱出し始めた様ですおねがいよかったーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イヤイヤするし、ヤンチャで悪さするし、怒れる事もまだまだたくさんあるけど、前ほど怒鳴ることが減ったし八つ当たりみたいに怒ることが減った。


私にはすっっごい進歩照れ
自分自身にホッとしました。


昔の写真見ては「ダメだな……この頃は本当に心から可愛いって思ってたのに…なんで思えないの?なんで優しくしてあげれないの?」って悩んでました……


可哀想な事をしてしまいましたショボーンアセアセ


南が首がすわって少し手がかからなくなったからだと思います照れ


そんな南乙女のトキメキ
離乳食めちゃくちゃ食べますニヤニヤ
今日はそうめん食べましたおにぎり
お昼に作った卵とじのうどんのつゆを薄めてそうめんの完成酔っ払い


って事で小麦クリアですハート

しかも私めんどくさくて全然ちゃんと作ってない(笑)今朝は昨晩炊いた炊き込みご飯が柔らかいし薄味だったのでそれを口に入れるとモグモグそしてすぐ口の中空っぽ星カラフル



ゴックン期なはずなのにもうモグモグしてます(笑)


かゆも作らずに柔らかめに炊いたご飯あげてますし、味噌汁の中の豆腐もパクパク食べます。

って事で大豆もクリアです乙女のトキメキ


あとは牛乳かな?


近いうちにあげると思います照れ
もうタラタラやる気がなくてさっさとアレルギー大丈夫か確認したいって思ってるのでさくさく進めています星



可愛いなーーーピンクハートピンクハート

南は海がツボらしく、海が笑いかければケタケタ笑っててその光景が微笑ましいチューラブラブ


あっそうそうあれから下の歯2本目が生えてきましたニヤニヤ

久しぶりに噛まれたからもう衝撃!!
痛いーーーっえーんえーん
これはまた噛まれないように訓練開始です真顔キラキラ