水曜日に保育園で「今RSウイルスが流行ってるので海平君も気をつけてくださいね」って言われた翌日に発熱
げっ
きちゃった?
しかもRS調べると症状に乾いた咳ってまんまなんですけど
病院ではRSの可能性もあるけど風邪の1種だから重症じゃないかぎり検査はしないと言われた
様子見&南の方が危ないから気をつけてとのこと
お友達長男(海同級生)がRSにかかり、そのあと次男(南同級生)がうつったと……しかも次男君今4ヶ月で出生体重が1900gだったので悪化しやすい
そして2人共悪化して重症化入院一歩手前までいきました
長男君1週間休んでます
ママが1番大変ですよね
うちもそうなるかも

なんて思ってたら今朝から平熱
軽度だったかな?助かったーーー

南も何も症状が出ないので、もしかしたらこのまま発症しないかも
海明日は保育園行けそうです
諦めてたからホッとしました
こういうのほんとに幸せ感じます
南が最高の癒し

抱っこしてるだけでホワァ~と癒されるのがわかります
赤ちゃんのパワー凄いです



