昨日一目惚れでポチッたものが届き早速装着しました
それがコレ↓
名前からして可愛い
そしてなによりこの後ろ姿
たまりません

この時期の赤ちゃんのちょこんと座ってる後ろ姿って何でこんなに可愛いんでしょう
悶絶もんです

試食をせがまれるので見つけては貰いに行って大きな口を開けて待つ子供達の口の中へせっせと運んでいる自分の姿が「親鳥か私…ヒナか‼コイツらはヒナ鳥
か‼」って1人で突っ込んでました(笑)
にしても試食をもらう為に私だけ並んでた時の二人は仲良さそうに笑い合ってて、それだけで幸せを感じます。
最近やっと私のホルモンバランスが整ってきたのか海が可愛くて愛おしく思える様になりました
子供嫌いな私はこれ以上海を愛せないなのかもしれないって不安になりましたが、育児のストレスなどでイライラが溢れてたからみたいです。
反抗期にも少しづつ慣れてきました(笑)
昨日はバレンタインだったので主人にはコストコで買った大好きなチョコを「ハッピーバレンタイン
」と言ってあげました。
ガトーショコラを作ろうと思ったけどめんどくさくて作ってません
材料はあるから気が向いたら作ります
今年は節分といい、バレンタインデーといい何もやらずグダグダで過ぎてるのでそんな1年になりそうな予感しかしません(笑)
まいっか


