海平の時と同じ神社で
今回は1人増えて4人家族で
海平は4ヶ月後半頃行ったからデカかった気がしたけど、海平ちっさい方だったし、3ヶ月の南平もデカいのであんまり大きさが変わらないかんじでした(笑)
今回も長男の時のマタニティフォトと南平のニューボーンフォトを撮ってくれた方にお願いしました。
普通の写真館も割と撮ってくれるイメージ(買わせるために)だったけど、このカメラマンさんはパシャパシャ撮りまくってくれます
写真を買うのでは無くデータを全てくれるシステムなので何枚撮っても金額は一緒
なのでたくさん撮ってくれます
今回もデータでくれた枚数100枚超

カメラ目線だけじゃなくて準備してる時や笑いあってる時などの何気ない時の写真も撮ってくれるのですごく自然体で優しい雰囲気の写真ばかり
友達からの出産祝いで、名前が入ってます。
ペアルックの写真撮ってほしいですってお願いしたら快諾
兄弟だけで撮るつもりが流れで家族写真になりました
これもまたお気に入りです
出来上がりの写真をパソコンでスライドショーにしてくれるのですが、それがまた楽しみだったりする
普通の写真館だと枚数も限られてるし値段も高いから子供だけになりがちだけど、ここなら枚数制限もないのでついでに家族写真を撮ってもらえるからすごく嬉しい
子供だけじゃなく、親も歳を重ねるのがわかるから皆で撮るってすごく大事な事だなって思う今日この頃です
次はハーフバースデー



