お宮参り | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

一昨日ですが南平のお宮参りに行ってきましたキラキラ

海平の時と同じ神社で
今回は1人増えて4人家族でラブ
海平は4ヶ月後半頃行ったからデカかった気がしたけど、海平ちっさい方だったし、3ヶ月の南平もデカいのであんまり大きさが変わらないかんじでした(笑)


今回も長男の時のマタニティフォトと南平のニューボーンフォトを撮ってくれた方にお願いしました。



普通の写真館も割と撮ってくれるイメージ(買わせるために)だったけど、このカメラマンさんはパシャパシャ撮りまくってくれます照れ


写真を買うのでは無くデータを全てくれるシステムなので何枚撮っても金額は一緒流れ星なのでたくさん撮ってくれます爆笑


今回もデータでくれた枚数100枚超ニヤリ


カメラ目線だけじゃなくて準備してる時や笑いあってる時などの何気ない時の写真も撮ってくれるのですごく自然体で優しい雰囲気の写真ばかりラブラブ


奇跡的に笑った南平(笑)



神社では正装だったので、スタジオでは着替えてカジュアルだったり乙女のトキメキこういうのも珍しいですよね照れ



最後は兄弟ペアルックの写真おすましペガサス
友達からの出産祝いで、名前が入ってます。
ペアルックの写真撮ってほしいですってお願いしたら快諾星


兄弟だけで撮るつもりが流れで家族写真になりましたラブこれもまたお気に入りですピンクハート


出来上がりの写真をパソコンでスライドショーにしてくれるのですが、それがまた楽しみだったりするおねがい


普通の写真館だと枚数も限られてるし値段も高いから子供だけになりがちだけど、ここなら枚数制限もないのでついでに家族写真を撮ってもらえるからすごく嬉しいちゅー


子供だけじゃなく、親も歳を重ねるのがわかるから皆で撮るってすごく大事な事だなって思う今日この頃です乙女のトキメキ


次はハーフバースデーデレデレ