早いなぁー
日々があっという間に過ぎていきます
海平の事や家事などで抱っこをなかなかしてあげれない日々です
それなのにすくすく育ってくれてありがとう
身長は57cm
体重は6.4㎏になりました
先月は出来なかった布おむつアートが今月はやる事が出来てよかった
↓いつも主人が並べてましたが、主人にやってもらうのを待ってたらいつまでも出来ないって思って自分でやってみました

そして少しずつ笑顔がハッキリしてきました

ワガママボディが可愛さを倍増させます(笑)
この写真皆に好評でした
首はすわらない。
昼間も夜もよく寝る。
暑いと相変わらず激怒る。
手を動かしてメリーを触ろうとする。
こんなもんかな
成長が早すぎてなんか寂しい
海平の時は1ヶ月が3ヶ月くらいに感じたのにな……
堪能しなくては