3ヶ月☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

南平昨日で3ヶ月になりましたラブ


早いなぁー滝汗
日々があっという間に過ぎていきますアセアセ


海平の事や家事などで抱っこをなかなかしてあげれない日々ですショボーンそれなのにすくすく育ってくれてありがとうラブラブ


身長は57cm
体重は6.4㎏になりましたキラキラ


先月は出来なかった布おむつアートが今月はやる事が出来てよかった照れ↓いつも主人が並べてましたが、主人にやってもらうのを待ってたらいつまでも出来ないって思って自分でやってみましたニヤリ




そして少しずつ笑顔がハッキリしてきました照れ

ワガママボディが可愛さを倍増させます(笑)
この写真皆に好評でした星


首はすわらない。
昼間も夜もよく寝る。
暑いと相変わらず激怒る。
手を動かしてメリーを触ろうとする。


こんなもんかな爆笑
成長が早すぎてなんか寂しいもやもや


海平の時は1ヶ月が3ヶ月くらいに感じたのにな……


堪能しなくては酔っ払い