親子で仲良し♡♡ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

南平生後86日
海平生後969日



今日は保育園のお友達親子と遊んできました乙女のトキメキ

最終日にスマホ交換したママさん爆笑
すっごく話やすくて、全然気を使わないおすましペガサス
子供同士も割と仲良くてトミカが大好きラブラブ


保育園で仲良くなった他のママは皆1学年上の女の子のママばっかで話すのは楽しいけど子供同士で一緒に遊ぶ事はないだろうなって印象でした。


そんな中同じクラスのママと仲良くなる機会がラブそしてスマホを交換乙女のトキメキ早速私から土曜日遊ぼーって誘っちゃいましたラブラブ


そしたら快くOK!OKの返事が爆笑



やったぁーーーー!!
って喜んでたのもつかの間、主人が明日休みになったよーチョキと連絡チーン


明日やめようか?と言ってくれたので泣く泣く諦めようとしたら「行ってきていいよ!!」と言われ「じゃぁ行ってくる!!」と即答(笑)


そして「明日やっぱ遊ぼ!!」とLINEスマホ
振り回して申し訳ないと思いつつ……アセアセ
無事に遊べることになってワクワクでしたルンルン



そして少しでも長く遊ぶために9時集合ちゅー(笑)
ワクワクしすぎて準備も早々に完了し、少し早いけど出発乙女のトキメキそしたら友達親子も同時くらいに出発車



お友達に会えた海平は大興奮!!!!
そしてお友達も嬉しそうに車から降りてきて早速私を置いて手を繋いで行っちゃいました(笑)



すっっごく可愛い2人ラブ
手を繋いでる姿にニヤニヤが止まりませんでした乙女のトキメキ



そしてお友達のママと私は話が盛り上がるデレデレ
話したい事が溢れてきて止まりません(笑)


気を使わないから色々本音で話せて、すっっっごい楽しかった乙女のトキメキそしてお互い保育園のママの中で1番話やすくて、別に他に深い付き合いのママ友はいらないって考えでビックリ照れ


ママ友を面倒くさいと思ってて、出来るだけ作らないように心掛けてた2人でした。


同じ思いから気が合いまくっちゃったわけですラブラブ


こんな存在が保育園のママ友で出来ると思わなかったから本当に嬉しいラブ

これからずーーーっと長い付き合いだし、イベント事も全部一緒乙女のトキメキそれをこれから一緒に行ける人が出来たのが心強いし、もう何倍も楽しみルンルン


素敵な出会いでしたラブラブラブラブ



さて話は戻ってニヤニヤ
目的は電車の乗り物新幹線
10時頃からって聞いてたので遊具で遊んだり、展示してある電車を見に行ったりした後ジュースタイムジュース


2人座ってジュースを飲む姿に母親2人でカメラパシャパシャ炎


そしてやっと乗れた電車↓

先頭陣取ってます(笑)
そして連続5回も乗りました笑い泣き


しかも全部先頭ニヤリ



あとポニーの所も行って、触ってみてと言うと少しずつ距離を縮めて「ちゅんっ!!」と突っついてました(笑)

へっぴり腰です笑い泣き


海平楽しかったみたいで、ずっとお友達の名前と今日やった事を報告してくれていました(笑)私もいたんだけど……ニヤリ


早くまた遊ぼうねーーーラブラブ
めちゃくちゃ充実した1日でした乙女のトキメキ