もうあと2日で2ヶ月です
南平の困った顔が笑えます
なんだか笑ってるような笑ってないような……という表情が出てきました
そして1ヶ月半になる前から私が脇で支えると1人で立つことが出来ます
足が強いんですよね
海平も首すわるまえから立ってました
なので寝てる事が嫌い
早く首すわらないかな……
そして拳吸いが始まりました

にしてもこの腕
(笑)
形の悪いクロワッサンか?
手がかろうじて写ってるから腕ってわかるけど、写ってなかったら「コレなに?」レベルですよね。
2ヶ月でこれって……3ヶ月の時はどこまでムチるんだ
チュッチュ拳吸ってる姿がたまらなく可愛い
にしても毎日暑いですね
8月だし当たり前か
ここ数日天気も悪くて風が強く涼しかったのが今日は朝大雨からの晴天
8月を初めて感じた気がします。
南平は本当に暑がりで寝かせておくと泣き出して用事済ませて慌てて抱っこすると頭から汗びっしょり
海平がここまで汗をかかなかったので今になって背中にガーゼとかの意味がわかりました
汗疹になってるし
そしてくせ毛だから汗で濡れて髪もちゅるんちゅるんだし(笑)
なのでエアコンのない部屋にいるのが不可能になってきました
大人が丁度いいのが子供にはまだ暑いんですよね……
リビングは今年はエアコン付けないので寝室にこもってます
でもリビングのテレビじゃないと録画してある韓ドラ見れない
(笑)
私韓ドラとか一気に見たいからとりあえず録り溜めして、終わりそうな頃に見始めるんです。
だから寝室じゃ録画されてなくて見れない
今は寝室で新しく始まった韓ドラを録画してますが、まだ見始めるには足らない
めんどくさい女です。
明日は超楽しみだった骨盤矯正なのに……台風で行けるかどうか……海平が保育園なくなるか昼で帰ってきそうです。
頼む……
行かせてくれ………
