っていうか………
はやっっ‼
あっという間ですね
色々見逃してそうです
ちぎりパンが着々と出来上がってます(笑)
でも海平同様固太りなので触るとガッチリしてる感じ。
生きてるってすごいです。
そしておっぱいってどんだけ栄養あるんだ(笑)
ココ最近うっすら笑うようになったのと、少し声をだしてお話するようになりました
日中も起きてる時間が長くなったし、海平同様そばからいなくなるとスグ起きます。
赤ちゃん眠るホワイトノイズ
なんて全然っ意味なし
そして爪伸びるの早すぎ
このペースで体重増えたら来月どーなってるんだ

