南平2ヶ月♡ (61d) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

南平が産まれて2ヶ月が経ちました乙女のトキメキ


っていうか………



はやっっ‼


あっという間ですね滝汗
色々見逃してそうですアセアセ



ムッチムチラブ
ちぎりパンが着々と出来上がってます(笑)
でも海平同様固太りなので触るとガッチリしてる感じ。


こんなんだったのに笑い泣き
生きてるってすごいです。


そしておっぱいってどんだけ栄養あるんだ(笑)


ココ最近うっすら笑うようになったのと、少し声をだしてお話するようになりましたおねがい


日中も起きてる時間が長くなったし、海平同様そばからいなくなるとスグ起きます。


赤ちゃん眠るホワイトノイズ

なんて全然っ意味なし!!


そして爪伸びるの早すぎキョロキョロ


このペースで体重増えたら来月どーなってるんだ笑い泣き