昨日は「ペンギンさんみたい
」という海平の願いを叶えるために水族館へ
県内でいちばん有名な水族館
行ったのなんて10年以上ぶり
なんせ主人が都会に行きたがらないので、付き合ってる時は絶対に行かないと言われてました
道路の車線が多いのが嫌みたいです
だから主人とも初めての水族館
シャチがいたり、シロイルカがいたり
シャチとイルカが見たかった私は大満足
ですが、大きな水族館で迷うしショーのプールが大きいので何だか遠くに感じました。
海平も目で追いきれず少し退屈そうだなっていう時があったり
結論は、「うーん……あんまりだね
」(笑)
ゴールデンウィークに行ったまだ規模が小さい水族館の方が触れたり、ショーも近くに感じて海平も楽しそうでした
もう行かないかな
そして南平の為に持って行ったバギーが最後は

海平が乗ることに
高いお金出して買ったのに乗るのをめちゃくちゃ嫌がったのと、乗せる機会があまりない環境だったので何回使ったかな?くらいでずーーっと眠ってたバギー
久しぶりに乗せたらデカッッ
でも今までで1番大人しくいい子に乗っててくれました(笑)
楽しかったみたい
大きくなったなぁ……
これを買ったのは海平が5ヶ月の時
ちっさーかわいー
懐かしいなぁ
今は家を建てた事もあるし海平を保育園に迎えに行くなど歩く機会が増えそうだからバギー率が増えていきそうです
せっかく扱いやすい良い物を買ったんだから使わなきゃですよね
そしてたまーーーにある主人の突然の連休
今日は海平のクロックスや私のブラトップなど細々したお買い物に行きました
それよりなにより今日は
兄弟おソロコーデでお出掛け

可愛い

私の大好きなJAM
私のワガママを聞いてくれて海平が着てくれました
最初は車が載ってるTシャツを持ってきて着せろと………どうしてもおソロコーデにしたい私は懇願しました
来てくれて嬉しかった
見てるだけでニヤニヤしちゃいます

そして関係ないけど、南平うでがちぎりパン化しております(笑)海平ここまでムチらなかったからすっっごく新鮮
兄弟共全く似てない
でも似てない方がこの先どういう顔に仕上がっていくのか楽しみがある事に気づきました
あっ関係ないですが
グズグズし始めて…泣く寸前に下唇突き出して(萌
)その後「メーーーーーン
んふっんふっ……メェーーーーンッッ
」って泣くのが可愛すぎてついついニヤニヤしながら眺めてます(笑)

