おソロコーデ♡ (44d) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日今日と珍しく主人がお休み乙女のトキメキ

昨日は「ペンギンさんみたいラブ」という海平の願いを叶えるために水族館へイルカ


県内でいちばん有名な水族館タコ
行ったのなんて10年以上ぶりゲロー


なんせ主人が都会に行きたがらないので、付き合ってる時は絶対に行かないと言われてました真顔道路の車線が多いのが嫌みたいですアセアセ


だから主人とも初めての水族館イルカ
シャチがいたり、シロイルカがいたりルンルン
シャチとイルカが見たかった私は大満足照れ


ですが、大きな水族館で迷うしショーのプールが大きいので何だか遠くに感じました。


海平も目で追いきれず少し退屈そうだなっていう時があったりショボーン


結論は、「うーん……あんまりだねニヤニヤ」(笑)
ゴールデンウィークに行ったまだ規模が小さい水族館の方が触れたり、ショーも近くに感じて海平も楽しそうでしたルンルン


もう行かないかな滝汗


そして南平の為に持って行ったバギーが最後は

海平が乗ることにニヤニヤ
高いお金出して買ったのに乗るのをめちゃくちゃ嫌がったのと、乗せる機会があまりない環境だったので何回使ったかな?くらいでずーーっと眠ってたバギー


久しぶりに乗せたらデカッッ
でも今までで1番大人しくいい子に乗っててくれました(笑)


楽しかったみたいデレデレ


大きくなったなぁ……
これを買ったのは海平が5ヶ月の時流れ星


こんなんでしたラブ
ちっさーかわいーラブラブ


懐かしいなぁおねがい


今は家を建てた事もあるし海平を保育園に迎えに行くなど歩く機会が増えそうだからバギー率が増えていきそうですウインク


せっかく扱いやすい良い物を買ったんだから使わなきゃですよね!!



そしてたまーーーにある主人の突然の連休びっくり


今日は海平のクロックスや私のブラトップなど細々したお買い物に行きましたルンルン


それよりなにより今日は
兄弟おソロコーデでお出掛けラブ


はぁーーーんラブラブラブ
可愛いラブラブラブラブ


私の大好きなJAMちゅー
私のワガママを聞いてくれて海平が着てくれましたラブラブ最初は車が載ってるTシャツを持ってきて着せろと………どうしてもおソロコーデにしたい私は懇願しました笑い泣き


来てくれて嬉しかったラブ
見てるだけでニヤニヤしちゃいますラブラブラブラブ



そして関係ないけど、南平うでがちぎりパン化しております(笑)海平ここまでムチらなかったからすっっごく新鮮デレデレ


兄弟共全く似てないキョロキョロ
でも似てない方がこの先どういう顔に仕上がっていくのか楽しみがある事に気づきましたニヤリ





あっ関係ないですが
グズグズし始めて…泣く寸前に下唇突き出して(萌デレデレ)その後「メーーーーーンえーんんふっんふっ……メェーーーーンッッえーん」って泣くのが可愛すぎてついついニヤニヤしながら眺めてます(笑)