念願のスイマーバデビューが出来ました
お湯の量が少なくて最初足着いてました(笑)
足し湯して足が浮くと自分で手足バタバタして動きまくり
海平がデビューの時は微動だにしなかったので今回「あっ動く子は動くんだな
」って知れた
ちなみに…………↓
加減がわからないので本当に怖い
海平も今までみたいに遊べず物足りなかったと思うけど別々に入れるのも大変だから耐えて欲しいな
次はいつ出来るかなー

地味に悩んでた事。
産む前から歩く時に右足裏の土踏まずとかかと境目らへんがピキっとつっぱる感覚がありました。
産んだらよくなるでしょ
って思ってたら悪化する一方
今では結構痛くて歩く時に筋が切れるんじゃないかと思うほどビキビキ
病院行ったほうがいいかな?って真剣に悩んでました。
押すと結構痛くて、押していいのか悪いのかもわからずあまり触らないようにしてました。
そんな中。
私がキューピッドになった夫婦がいて、近くに来たついでに寄って行ってくれました。
その奥さんが整体師
もう4年前だけど私の事をやってくれてたし、自宅で格安でやってくれるって産前から言ってくれてたのでそろそろお願いしようかと思ってたらちょうど来てくれて、足の裏を聞いてみました。
そしたら足が骨盤から捻れてて痛みが発生してるとの事。少し触って足の状態を見てくれましたが触るとこが超痛い
「全身から直さないとダメだね」
という事で来月から通う事にしました
なんせ自宅でやってるから時間無制限だし、旦那さんは私と同じ会社の人で仲良しなので南平を見ててくれるし
こんないいとこないですよね
今回は本当に痩せたいし、産後が1番骨盤を矯正しやすいのでこのチャンスを逃さないようにしたいと思います
でも来月の頭まで少し時間があるから、今は必死に耐えなくては
早く行きたい



