スイマーバデビュー (40d) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

南平生後40日目

念願のスイマーバデビューが出来ました乙女のトキメキ


お湯の量が少なくて最初足着いてました(笑)

足し湯して足が浮くと自分で手足バタバタして動きまくりラブ海平がデビューの時は微動だにしなかったので今回「あっ動く子は動くんだな照れ」って知れたダルマ


ちなみに…………↓



海平のスイマーバデビューの写真グラサン
うーーーんやっぱり似てない(笑)


そして一人で着けるのは本当に困難アセアセ
主人が早く帰ってきて一緒に入れる時じゃないと無理です。



兄弟で入りましたが、海平のやる事にヒヤヒヤしっぱなしアセアセ無理やり移動させたり、顎の部分に水を流し入れたり……滝汗バシャバシャして水を飛ばしたりガーン


加減がわからないので本当に怖いアセアセ
海平も今までみたいに遊べず物足りなかったと思うけど別々に入れるのも大変だから耐えて欲しいなキョロキョロ


次はいつ出来るかなーおねがいルンルン









地味に悩んでた事。
産む前から歩く時に右足裏の土踏まずとかかと境目らへんがピキっとつっぱる感覚がありました。


産んだらよくなるでしょニヤリ
って思ってたら悪化する一方アセアセ


今では結構痛くて歩く時に筋が切れるんじゃないかと思うほどビキビキチーン病院行ったほうがいいかな?って真剣に悩んでました。


押すと結構痛くて、押していいのか悪いのかもわからずあまり触らないようにしてました。


そんな中。
私がキューピッドになった夫婦がいて、近くに来たついでに寄って行ってくれました。


その奥さんが整体師乙女のトキメキ
もう4年前だけど私の事をやってくれてたし、自宅で格安でやってくれるって産前から言ってくれてたのでそろそろお願いしようかと思ってたらちょうど来てくれて、足の裏を聞いてみました。


そしたら足が骨盤から捻れてて痛みが発生してるとの事。少し触って足の状態を見てくれましたが触るとこが超痛いゲロー


「全身から直さないとダメだね」


という事で来月から通う事にしました乙女のトキメキ
なんせ自宅でやってるから時間無制限だし、旦那さんは私と同じ会社の人で仲良しなので南平を見ててくれるしラブ


こんないいとこないですよねルンルン


今回は本当に痩せたいし、産後が1番骨盤を矯正しやすいのでこのチャンスを逃さないようにしたいと思います!!


でも来月の頭まで少し時間があるから、今は必死に耐えなくては滝汗
早く行きたいチーンチーン