布おむつ開始☆ (39d)昨日からですが、南平布おむつを開始しました新生児サイズもサイズアウト気味でお祝いで頂いたSサイズを開けてみるも減りがはやい勿体無いけどパンパンになるまで替えないわけにもいかないしという事でおむつをセーブする為と、海平で失敗したトイトレのリベンジも兼ねて出来るだけ家では布おむつにする事にしましたこの感じ懐かしい海平の時より少し遅いスタートじゃないかな?やっぱり布おむつにすると替えるピッチがはやい頻繁におしっこをしてるのがわかりますでも慣れっこなので全然苦じゃないですはぁーん可愛い