布おむつ開始☆ (39d) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日からですが、
南平布おむつを開始しました乙女のトキメキ



新生児サイズもサイズアウト気味でお祝いで頂いたSサイズを開けてみるも減りがはやい
滝汗


勿体無いけどパンパンになるまで替えないわけにもいかないしアセアセ


という事でおむつをセーブする為と、海平で失敗したトイトレのリベンジも兼ねて出来るだけ家では布おむつにする事にしましたウインク



この感じ懐かしいおねがい乙女のトキメキ


海平の時より少し遅いスタートじゃないかな?
やっぱり布おむつにすると替えるピッチがはやい!!頻繁におしっこをしてるのがわかります鳥


でも慣れっこなので全然苦じゃないです照れ


はぁーんラブ
可愛いラブラブラブラブ