なんだろ?悪露かな?
多くはないけど、悪露終わったと思ってたのに……生理?なわけないか
でも長男の時は悪露が終わったと思った数日後にタラタラ出血が始まって量が増えて生理だったけど、おっぱい止めてたしねぇ……
1ヶ月検診で先生が「動きすぎると出血することがあります」って言ってたからそれ?
たまに左の卵巣らへんがチクチクというか少し痛みがあったり………
うーーーん謎だ
でも1つ言えることは……
生理は嫌だ‼
これにつきます
生理でありませんように
昨日家の近くの通りで夜店が今年から始まりました
歩いて行ける距離……最高です
今日のために海平の甚平を購入

かなりご機嫌でした

来年もって思って90cm買ったけど意外とぴったりで来年は使えないかな
まっ南平使えるか
兄弟いいですねー
ブレッブレ
70cmまだ大きかった
(笑)
でも着せれるのが嬉しいですね
海平が着たのを下の子に回せるって成長と生命を感じてしまいます
ルンルンです
パパ帰ってきたらお出かけするよって言たら両手で口を覆いキャッキャッ喜んでました
そしてこの写真↑
終始ニッコニコでした
私は南平をスリングに入れて
田舎なのでもしかしたらお店なんて全然ないかもって少し不安になりながら……
想像したよりも色々なお店があって、でもほとんどは地元のパン屋さんだったり、麺屋さんだったりお肉屋さんだったり………
ビールも売ってるし、ある意味普通の夜店より贅沢な感じでした
私もたくさん食べて、お土産買って帰ってからまた食べて(笑)
楽しい夜になりました

また来週もあるから行きたいな
ご飯作らなくていいし
はしゃぎすぎて疲れたのかお風呂完全拒否で転がりながらイヤイヤ中に寝落ち(笑)
南平をお風呂に入れてる間主人は寝相アートを撮ってました。
撮ってる最中に泣きそうになる私。
もうすぐ4年。
色々あった4年。
あの頃はこんな写真が撮れる日がくるなんて想像も出来なかった。
生きててよかったな………と思った一夜でした


