甚平&出血 (37d) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日から謎の出血してますガーン
なんだろ?悪露かな?


多くはないけど、悪露終わったと思ってたのに……生理?なわけないかキョロキョロ


でも長男の時は悪露が終わったと思った数日後にタラタラ出血が始まって量が増えて生理だったけど、おっぱい止めてたしねぇ……


1ヶ月検診で先生が「動きすぎると出血することがあります」って言ってたからそれ?


たまに左の卵巣らへんがチクチクというか少し痛みがあったり………

うーーーん謎だガーン
でも1つ言えることは……






生理は嫌だ‼


これにつきますニヤリ
生理でありませんようにおすましペガサス




昨日家の近くの通りで夜店が今年から始まりました乙女のトキメキ歩いて行ける距離……最高ですグラサン


今日のために海平の甚平を購入デレデレ

かなりご機嫌でしたニヤリ乙女のトキメキ
来年もって思って90cm買ったけど意外とぴったりで来年は使えないかなアセアセ


まっ南平使えるかニヤリ
兄弟いいですねールンルン


そして南平は海平のお下がり乙女のトキメキ
ブレッブレ
70cmまだ大きかった滝汗(笑)


でも着せれるのが嬉しいですね流れ星
海平が着たのを下の子に回せるって成長と生命を感じてしまいますおねがい



パパも帰ってきたし出発デレデレ
ルンルンですルンルン
パパ帰ってきたらお出かけするよって言たら両手で口を覆いキャッキャッ喜んでましたラブ


そしてこの写真↑
終始ニッコニコでしたデレデレ


私は南平をスリングに入れてウインク
田舎なのでもしかしたらお店なんて全然ないかもって少し不安になりながら……


想像したよりも色々なお店があって、でもほとんどは地元のパン屋さんだったり、麺屋さんだったりお肉屋さんだったり………

ビールも売ってるし、ある意味普通の夜店より贅沢な感じでしたおねがい


私もたくさん食べて、お土産買って帰ってからまた食べて(笑)


楽しい夜になりましたちゅールンルン
また来週もあるから行きたいな乙女のトキメキ


ご飯作らなくていいしニヤニヤ



はしゃぎすぎて疲れたのかお風呂完全拒否で転がりながらイヤイヤ中に寝落ち(笑)


南平をお風呂に入れてる間主人は寝相アートを撮ってました。


途中で「南平も入れてー」と南平を入れて、長男のかわりのわんわんも入れて初兄弟3人のショットを撮る事が出来ましたおねがい
撮ってる最中に泣きそうになる私。


もうすぐ4年。
色々あった4年。


あの頃はこんな写真が撮れる日がくるなんて想像も出来なかった。


生きててよかったな………と思った一夜でした乙女のトキメキ