誤診? | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

海平やっと熱が下がって保育園に行くことが出来ましたデレデレ


送りは義母がやってくれます乙女のトキメキ
お迎えは私リムジン後ろリムジン前
いつもは教室の外で座って待ってるのに居ない…


そしてクラスメイトの子達が「海平君のお母さん来た!!赤ちゃんきた!!」とわらわら寄ってきて真顔


皆で指差して「寝てる?」の連呼チーン
子供嫌いな私は「寝てるよ」を連呼。


わらわら寄ってきて見たそうにしてるけど、しゃがんで見せる気はさらさらナシ。


触られたくないし真顔



教室を見るとしゃがんで立とうとしない海平。
指しゃぶりしながら先生に抱っこされ耳たぶを触ってました。


あきらかに甘えたい時の行動。
体調悪いかな?


「熱はないんですけど、今日1日グズグズしちゃってましたアセアセまだ本調子じゃないみたいですね。


今朝下がったばっかだしね………あれ?
その瞬間気づきました。


海平の顔にたくさんの発疹がびっくり
「お昼寝終わったあたりから顔や体やおしりに発疹が出てきたんです。」


ひどくはないですが、ポツポツと発疹が……

え?突発性発疹??


ついにきた??
海平はやってないのでもうないと思ってました。


さっそく検索スマホ


画像を検索するとかなりひどい子の写真がアセアセそこまでひどくはないけど、でもそんな感じ!!


そして高熱が4~5日続く、熱が引く頃に出てくる。熱が出てる時は割と元気で機嫌もいいけど、下がって発疹が出ると機嫌が悪くなる。


ビンゴ!!!!
まさにそんな5日間でした真顔


もしかして手足口病は誤診?
突発性発疹の方がしっくりきます。


まさか2歳半でなるなんて思わないもんねぇ滝汗
私ももう関係ない事だと思ってたしアセアセ


あの先生いい人だったのにちょっとショックショボーン



様子を見てみます乙女のトキメキ



話は変わって流れ星
南平今日で生後35日になりましたラブラブ

早い!!

見てくださいこの顔(笑)
こんな顔して泣いても我が子だから超絶可愛いラブラブラブラブ


そしてこの二重アゴラブ
たぷたぷです唇
主人は「安西先生(スラムダンク)だなーたぷたぷバイバイ」と触ってますラブラブ


やはり小さく産まれた海平と比べると標準の南平は成長が早い!!!!


手もコレ(笑)
指の付け根太すぎデレデレラブラブ
腕もちぎりパン風になってきました豚豚


触ると柔らかくて気持ちいいですラブ
でも重いアセアセアセアセ手首痛めないようにしないとです乙女のトキメキ