なかなか…… | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

なかなか熱が下がりませんえーん
朝から8度5分。

ご飯少し食べれたので頓服薬を飲ませました。


そしたら平熱になったけど、薬のおかげだしまだまだ安心出来ないキョロキョロ


今日はずーーっと8度前後を行ったり来たりしてました。


寝る前はかったら7度ジャスト乙女のトキメキ
やっと下がってきたかな?


薬なしでこの体温なので、もうあまり上がらないかな?って思いますニコニコ


まだ油断は出来ないけどアセアセ


ここ最近海平はずっと保育園だったし、こんなに子供2人を日中連日ずーーーっと見るのは初めてでめちゃくちゃ大変でしたチーン


上のお子さんを保育園や幼稚園にまだ入れてなくて2人育児を退院してからしているママさん大変ですねアセアセアセアセ皆さんの苦労が身に染みましたえーん


こりゃ大変だアセアセ
まだ海平は体調悪いから外に出れなかったけど、こんなちっちゃい子がいるのに外に出たがれると大変ですよね。


昼寝も今回は同時に出来たので私も一緒に寝れたけど、元気になったときに2人とも同時に昼寝出来るタイミングがあればいいんだけどキョロキョロ


私なんて平日の日中は基本誰も頼れないので本当に困ります。

実母とかに頼れればまた違うんでしょうけど。
それは無理な話なので、保育園にどれだけ救われてるか実感しました。


保育園様様ですちゅー
もうすぐでクビだけど真顔


今日の1枚ラブラブ
豚さんやってます豚
南平もだいぶムチムチしてきましたラブ
新生児サイズも明日で卒業です。

そろそろ布おむつデビューしようかなニヤリ


明日は保育園行けるかな?
もう元気が有り余ってる感じになってるのでそろそろ行って欲しいですチーン