誕生して1ヵ月です

元気にすくすく育ってくれていてなにより

そろそろ少しずつ目が見えてきてる頃だし、家事をやろうとするとグズグズする事も増えたのでメリーを出してみました

静かに見つめる?南平
おっ効いてる??
「………ふぇっふえっ
」
意味なーーーーしっっ

まだ早かったか………
にしても可愛い

海平は新しくかったプールで大はしゃぎ
南平はまったりお昼寝………出来ずグズグズ。
お義母さんがいたので、南平を見てくれてたりお昼ご飯も用意してもらったり………
ありがたい1日でした
そしてお昼ご飯の後は私は南平とお昼寝
海平は義祖母とお昼寝
やっと明日エアコンがつくので避難はひとまずおしまい
快適な暮らしが始まりそうです

あっ……オムツアートやらなきゃ
