生後1ヵ月♡♡ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日南平ついに新生児を卒業しましたラブ
誕生して1ヵ月です乙女のトキメキ


元気にすくすく育ってくれていてなによりデレデレラブラブ


そろそろ少しずつ目が見えてきてる頃だし、家事をやろうとするとグズグズする事も増えたのでメリーを出してみましたおねがい

静かに見つめる?南平真顔
おっ効いてる??


「………ふぇっふえっえーん
意味なーーーーしっっ!!!!
まだ早かったか………



にしても可愛いラブラブラブ
だからまいっか(笑)

海平もいじわるする事なく可愛がってくれています。でも我慢してる分「南ちゃんねんね(寝かせて僕を)抱っこ(して)」っていう事があります。

産後すぐはガルガル期なのか突き放したりしちゃってましたが、今はできる限り応えたり、求めてない時に抱きしめたり、どれだけ2人を愛してるか伝えるようにしています。


昨日は猛暑日アセアセ
まだエアコンがついてない我が家はサウナ状態滝汗私だけなら我慢出来ますが、乳児と子供をそんな暑い所にいさせられません。


なので主人の実家に避難しましたニヤリ

エアコンつけてもらって涼しいーーーラブラブ


海平は新しくかったプールで大はしゃぎ乙女のトキメキ
南平はまったりお昼寝………出来ずグズグズ。


お義母さんがいたので、南平を見てくれてたりお昼ご飯も用意してもらったり………


ありがたい1日でした照れ



そしてお昼ご飯の後は私は南平とお昼寝チーン
海平は義祖母とお昼寝乙女のトキメキ


やっと明日エアコンがつくので避難はひとまずおしまいウインク
快適な暮らしが始まりそうですウインクルンルン


あっ……オムツアートやらなきゃアセアセ