新生児ラストです
早かった1ヵ月
もう乳児になっちゃうよー
海平の時は1日が長くて、こんな日々が永遠に続くんじゃないか
って毎日地獄だったけど、今回は……
ひっっっったすら毎日可愛い
(笑)
泣いても可愛い
おブスな顔もなお可愛い
目開けてポカーンとどっか見てる顔なんてもうたまりません

よく寝てくれるからかも知れませんが
そして昨日は1ヵ月検診でした
主人が休んで連れて行ってくれました
私は産後体重の減りが今足踏み状態
産んでからやっと5キロ減りました
まだまだこれからです

そして子宮の戻りも問題なし。
悪露も終わりました
肝心の南平は
体重 3216g→4440g
身長 50 cm →55cm
胸囲 32cm →37cm
頭囲 33.5cm→36.5cm
でした
1キロも増えてるーーー
基本5cmくらいずつ成長してました
そりゃぁムチムチになるよねー
海平の時より成長してます。
退院の時にやった先天性の検査も問題なし
小児科の先生の診察も問題なしでした
よかったーーーー
なにより1ヵ月生きてくれてる事に感謝です

可愛いわが子達です

さて、本格的にダイエットしますか

結局私は授乳じゃぁ痩せないらしいので(笑)
