生後29日 1ヵ月検診 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日で南平産まれてで29日目乙女のトキメキ
新生児ラストですおねがい



早かった1ヵ月滝汗
もう乳児になっちゃうよーアセアセ


海平の時は1日が長くて、こんな日々が永遠に続くんじゃないかチーンって毎日地獄だったけど、今回は……

ひっっっったすら毎日可愛いラブラブラブ(笑)
泣いても可愛いラブラブおブスな顔もなお可愛いラブラブ
目開けてポカーンとどっか見てる顔なんてもうたまりませんデレデレラブラブ


よく寝てくれるからかも知れませんが乙女のトキメキ



そして昨日は1ヵ月検診でしたおねがい
主人が休んで連れて行ってくれました乙女のトキメキ


私は産後体重の減りが今足踏み状態滝汗
産んでからやっと5キロ減りましたアセアセ
まだまだこれからです炎炎


そして子宮の戻りも問題なし。
悪露も終わりました乙女のトキメキ


肝心の南平は
体重  3216g→4440g
身長  50 cm  →55cm
胸囲  32cm   →37cm
頭囲  33.5cm→36.5cm


でしたラブ
1キロも増えてるーーーおねがい
基本5cmくらいずつ成長してました乙女のトキメキ


そりゃぁムチムチになるよねー笑い泣き
海平の時より成長してます。


退院の時にやった先天性の検査も問題なし乙女のトキメキ
小児科の先生の診察も問題なしでしたラブ


よかったーーーー爆笑
なにより1ヵ月生きてくれてる事に感謝ですラブラブ


可愛いわが子達ですラブラブラブ


さて、本格的にダイエットしますか炎炎
結局私は授乳じゃぁ痩せないらしいので(笑)