ニューボーンフォト☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

南平のニューボーンフォトを撮ってきました乙女のトキメキ

ニューボーンフォトは新生児のうちに撮る写真の事で、友達が撮ってていいなぁって思って撮ることにしましたおねがい新生児のフニャフニャシワシワを残しておきたくてラブラブ


でもニューボーンフォトって結構高いアセアセ
友達が撮ってもらったのは出張費込みで4万円ポーンちょっと4万はなー……


なので安くていい所はないか検索スマホ
そして主人がひらめきました。


4年前長男を妊娠してる時にマタニティフォトを撮ってくれたMさん。当時カメラマンではなく系列店の店長をやってたのですが知り合いから腕がいいと 聞きお願いしてわざわざ来てもらいましたおねがい


「この2人のポーズに産まれたら次も同じポーズで3人で撮りましょうビフォーアフターみたいなウインク」なんて言われて想像してわくわくラブ


結婚式場の系列写真館。
なので長男が産まれてから結婚式を考えてますと言ったら「じゃぁ是非うちの式場で乙女のトキメキいつでもご案内しますよ


と………憧れの式場だったからワクワクしました。「1年後かな?」なんて……


その後死産。
結婚式をやる事にしました。


その時に連絡したのはこのMさん。
全ての事を手配、気を回してくれました。

そして特別プランナーに乙女のトキメキ
式場でのプランナーさんは別でいて、Mさんが全ての打ち合わせに都合をつけて来てくれて色々なアイディアを出してくれました。


おかげで盛りだくさんであまり例のない楽しい結婚式でしたラブラブ


その後Mさんは会社を辞め、自分のスタジオを去年オープン乙女のトキメキなので南平を撮って貰うことが出来ましたおねがい


死産後の地獄から這い上がって式前に海平を妊娠するまでの過程でいつも傍にいた方。式当日に妊娠を報告したらすごく喜んでくれたな照れ


なので今回わが子を撮って貰える事が嬉しくて胸がいっぱいになりました。海平も撮ってもらえばよかったな……





この帽子とパンツは裁縫担当の方が南平のサイズに合わせてパパッと作ってくれました。

そのスピードの速さに驚きポーン


でもオッサン顔なので、オッサンの風呂上がりみたいななりました(笑)

これはミノムシがテーマ乙女のトキメキ
この帽子も袋もこの日に手作りびっくり
サイズが大きいからって作り直し2、3分で作ってきたのにはビックリキョロキョロ


この写真のスタンバイ中にオシッコしました(笑)周囲と主人びっちょびちょ


コレは結構お気に入りラブラブ


家族写真ニヤリ


比較ニヤリ


たくさん撮ってもらえて、嬉しかったなぁラブ
脂肪がまだ付いてない状態を撮りたかったのでこれで満足ラブラブ


これでどれだけムッチムチになってもいいよニヤリ



ニューボーンフォトおすすめですラブ