ニューボーンフォトは新生児のうちに撮る写真の事で、友達が撮ってていいなぁって思って撮ることにしました
新生児のフニャフニャシワシワを残しておきたくて
でもニューボーンフォトって結構高い
友達が撮ってもらったのは出張費込みで4万円
ちょっと4万はなー……
なので安くていい所はないか検索
そして主人がひらめきました。
4年前長男を妊娠してる時にマタニティフォトを撮ってくれたMさん。当時カメラマンではなく系列店の店長をやってたのですが知り合いから腕がいいと 聞きお願いしてわざわざ来てもらいました
「この2人のポーズに産まれたら次も同じポーズで3人で撮りましょうビフォーアフターみたいな
」なんて言われて想像してわくわく
結婚式場の系列写真館。
なので長男が産まれてから結婚式を考えてますと言ったら「じゃぁ是非うちの式場で
いつでもご案内しますよ」
と………憧れの式場だったからワクワクしました。「1年後かな?」なんて……
その後死産。
結婚式をやる事にしました。
その時に連絡したのはこのMさん。
全ての事を手配、気を回してくれました。
そして特別プランナーに
式場でのプランナーさんは別でいて、Mさんが全ての打ち合わせに都合をつけて来てくれて色々なアイディアを出してくれました。
おかげで盛りだくさんであまり例のない楽しい結婚式でした
その後Mさんは会社を辞め、自分のスタジオを去年オープン
なので南平を撮って貰うことが出来ました
死産後の地獄から這い上がって式前に海平を妊娠するまでの過程でいつも傍にいた方。式当日に妊娠を報告したらすごく喜んでくれたな
なので今回わが子を撮って貰える事が嬉しくて胸がいっぱいになりました。海平も撮ってもらえばよかったな……
たくさん撮ってもらえて、嬉しかったなぁ
脂肪がまだ付いてない状態を撮りたかったのでこれで満足
これでどれだけムッチムチになってもいいよ
ニューボーンフォトおすすめです





