生後12日 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

生後12日目です。


この新生児って感じがする足を折りたたんで小さくなる姿がたまらなく可愛いですデレデレラブラブ


口はかなりおブスな状態ですが(笑)


なんだか南平の起きてる時間が長くなった気がしますおねがい今日は昨日の事もあって寝る気満々鳥


ウトウトし始めた時に義母が……
ごはんのおかずを持ってきてくれました爆笑
それはとても嬉しかったけど、眠気さめちゃった晴れ


その後1時間も寝てないかな?
でも少し寝れました。


そのおかげか……今日は夕方からもグズグズしなかった乙女のトキメキ様子見てるとギリギリ足りてそう滝汗な感じです。


海平より大きいから多分飲む量も多い。
でも海平よりうんちが出ないアセアセ


結局今日も出なかったアセアセ
昨晩、夜中に1回出たっきり出ません。


便秘ほどではないけど、ベンピーノ予備軍かもキョロキョロ


そうそうこの前の母乳相談の時に同じ誕生日で仲良くなったママの娘が出生体重は2700gなのが退院して4日で3200gこえてて南平よりも重いびっくり


助産師さんに飲みすぎだから少し控えた方がいいって言われてました。でも「おっぱいは欲しがるだけあげていい」って言ってたのにね真顔



「こんだけ飲んでると、うんちすごく緩いでしょ?」って言われてて、えっ?びっくりそうなの?飲みすぎるとゆるくなるの?てかいつも緩くない?(笑)


昨日頑張って頑張って出てきたうんちはゆるゆる以上であれ?これ?って思ったけど………んなわけないかデレデレ



今日は海平の機嫌がそこそこよかったからどうにか1日が終わらせる事ができました。


2人目育児は大変って聞いてたけど、本当に想像以上ですねチーン