生後12日目です。

この新生児って感じがする足を折りたたんで小さくなる姿がたまらなく可愛いです

口はかなりおブスな状態ですが(笑)
なんだか南平の起きてる時間が長くなった気がします
今日は昨日の事もあって寝る気満々
ウトウトし始めた時に義母が……
ごはんのおかずを持ってきてくれました
それはとても嬉しかったけど、眠気さめちゃった
その後1時間も寝てないかな?
でも少し寝れました。
そのおかげか……今日は夕方からもグズグズしなかった
様子見てるとギリギリ足りてそう
な感じです。
海平より大きいから多分飲む量も多い。
でも海平よりうんちが出ない
結局今日も出なかった
昨晩、夜中に1回出たっきり出ません。
便秘ほどではないけど、ベンピーノ予備軍かも
そうそうこの前の母乳相談の時に同じ誕生日で仲良くなったママの娘が出生体重は2700gなのが退院して4日で3200gこえてて南平よりも重い
助産師さんに飲みすぎだから少し控えた方がいいって言われてました。でも「おっぱいは欲しがるだけあげていい」って言ってたのにね
「こんだけ飲んでると、うんちすごく緩いでしょ?」って言われてて、えっ?
そうなの?飲みすぎるとゆるくなるの?てかいつも緩くない?(笑)
昨日頑張って頑張って出てきたうんちはゆるゆる以上であれ?これ?って思ったけど………んなわけないか
今日は海平の機嫌がそこそこよかったからどうにか1日が終わらせる事ができました。
2人目育児は大変って聞いてたけど、本当に想像以上ですね