全然決まらず……結局海平の名前を見てもらったところにまたお願いして「南をつけたい」言ったら「〇〇さんの苗字に合う南あるかなー
」って言われちゃってドキドキ

どうにか絞り出した名前の中で決めました
これで「出生届」が出せる

明日出そうと思ったけど主人が書けなかったので(主人に書いて欲しい)明後日出す事になるかな。
今日はゆっくり寝ようと思ってけど、意外と頭がスッキリしてたのでついつい1日中韓ドラを見てしまいました
録り溜めしてあるので次から次へと続きがあるんです(笑)なので終わると消去してすぐに次
の繰り返しで1日が過ぎ………
やたら夕方から南平がクズって寝ない
うんちたくさんしたからお腹に違和感あったのかな?って思ったけどグズグズ
ずっとおっぱい吸ってました。
吸ってると大人しいけど、離すと泣き出す。
あっ?
足りてない?
寝るとおっぱいって作られるんですよね。
今日は一睡もしてないから完全に睡眠不足だし、おっぱいもフワフワ
仕方なくミルク足しました
おっぱい足りてなかったのね
韓ドラもほどほどにしないとです。
でも気になるんだよなーー(笑)
ちなみに今ハマってるのは「華麗なる誘惑」です
久しぶりにハマった
明日はほどほどにしよ(見るんかいっ
)
にしても海平のイヤイヤが凄い
今日もギャン泣きで大量に汗かくほど……
保育園の後近所の家に遊びに行って、こっちには帰りたがらず、帰ってきてイヤイヤ開始。
すぐ怒って泣いてバタバタしてます
おかげで今日も夜ご飯が大幅に遅れました。
海平もたくさん我慢してるんだよね。
もっと優しくしてあげなきゃ、理解してあげなきゃとは思うけど実際無理でした

上の子優先が本当に難しいです。