命名&乳不足 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

生後11日やっと南平の本当の名前が決まりました笑い泣き


全然決まらず……結局海平の名前を見てもらったところにまたお願いして「南をつけたい」言ったら「〇〇さんの苗字に合う南あるかなーアセアセ」って言われちゃってドキドキアセアセアセアセ


どうにか絞り出した名前の中で決めました乙女のトキメキ


これで「出生届」が出せるラブラブラブラブ
明日出そうと思ったけど主人が書けなかったので(主人に書いて欲しい)明後日出す事になるかな。



今日はゆっくり寝ようと思ってけど、意外と頭がスッキリしてたのでついつい1日中韓ドラを見てしまいました滝汗


録り溜めしてあるので次から次へと続きがあるんです(笑)なので終わると消去してすぐに次!!の繰り返しで1日が過ぎ………


やたら夕方から南平がクズって寝ないキョロキョロ
うんちたくさんしたからお腹に違和感あったのかな?って思ったけどグズグズ滝汗


ずっとおっぱい吸ってました。
吸ってると大人しいけど、離すと泣き出す。


あっ?
足りてない?滝汗


寝るとおっぱいって作られるんですよね。
今日は一睡もしてないから完全に睡眠不足だし、おっぱいもフワフワ笑い泣き


仕方なくミルク足しましたもやもや

おっぱい足りてなかったのねチーン
韓ドラもほどほどにしないとです。


でも気になるんだよなーー(笑)


ちなみに今ハマってるのは「華麗なる誘惑」です乙女のトキメキ久しぶりにハマったニヤリ


明日はほどほどにしよ(見るんかいっおいで)


にしても海平のイヤイヤが凄いチーン
今日もギャン泣きで大量に汗かくほど……
 
保育園の後近所の家に遊びに行って、こっちには帰りたがらず、帰ってきてイヤイヤ開始。

すぐ怒って泣いてバタバタしてますアセアセ
おかげで今日も夜ご飯が大幅に遅れました。


海平もたくさん我慢してるんだよね。
もっと優しくしてあげなきゃ、理解してあげなきゃとは思うけど実際無理でしたアセアセアセアセ


上の子優先が本当に難しいです。