生後9日 ワンオペ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶


生後9日目になりました。
海平の時にもやってた毎日カウントダウン……ではなく(笑)カウントでいいのかデレデレ


今回は8日から始まりました。
海平は80日からだったので結構早くスタート乙女のトキメキ



これを毎日できる限り続けますニヤリ
ちなみに、海平は365日まで達成出来ずアセアセ


今回は目指せ365日ですちゅー



さて、昨日からミルクをやめてみました手
そしたら夜中はやっぱり2.3時間で起きるようにグッ


眠たいけど大切な事なので頑張ります!!


でも日中は眠たいのか全部起きません滝汗
みかねてオムツ替えたりして起こしてもそんなに飲まずにまた寝ちゃうキョロキョロ


でも夕方になるとグズグズが多くなります。
まっそんなもんですよねおねがい


南平が産まれて入院中ずっと休みだった主人。
その影響で今遅い時間まで働いてます。


なのでワンオペ状態アセアセ
退院して次の日から早く帰ってこれたのは2日間であとはずっと帰宅時間が遅いため全て1人でやってます。


今日は近所の仲良くして貰ってる家族に頼んで海平を連れ出して貰いました乙女のトキメキ12時30分に迎えに来てくれて17時前に帰ってきたのに、そこのご主人と近所の子のキャッチボールが始まったらまた行っちゃって結局18時すぎに帰ってきました(笑)


相当楽しかったようですちゅールンルン


本当に助かります。
外に連れ出してあげれないのが不憫でショボーン
だからお願いしてよかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



帰ってきてご飯おにぎり
その後海平をシャワーみずがめ座(5分)
次に南平の沐浴10分

南平落ち着いてそうだったので私もシャワーみずがめ座出たら南平ギャン泣きでしたえーん


慌てて出たら海平が玄関にいて誰か来たらしくドアを開けようとしてました。

誰かと思えば義両親。
おかずをたくさん差し入れに来てくれましたおねがい


義母が泣いてる南平をサクッと抱っこしてくれてその間に夜ご飯の後片付けが出来てラッキーグッ


そして帰った後。
南平におっぱいあげないといけないし、海平はママと本が読みたくてグズグズしそうだったので考えたのは


南平添い乳
海平は南平の横で私が本を読んであげる。
というスタイル。


これなら海平と一緒に横になれるし、南平もおっぱいが、飲めるので一石二鳥


本当に1人でずーーっとやってる方にはかないませんが、でもこれだけでも結構大変ですアセアセアセアセ