
生後9日目になりました。
海平の時にもやってた毎日カウントダウン……ではなく(笑)カウントでいいのか
今回は8日から始まりました。
海平は80日からだったので結構早くスタート
これを毎日できる限り続けます
ちなみに、海平は365日まで達成出来ず
今回は目指せ365日です
さて、昨日からミルクをやめてみました
そしたら夜中はやっぱり2.3時間で起きるように
眠たいけど大切な事なので頑張ります
でも日中は眠たいのか全部起きません
みかねてオムツ替えたりして起こしてもそんなに飲まずにまた寝ちゃう
でも夕方になるとグズグズが多くなります。
まっそんなもんですよね
南平が産まれて入院中ずっと休みだった主人。
その影響で今遅い時間まで働いてます。
なのでワンオペ状態
退院して次の日から早く帰ってこれたのは2日間であとはずっと帰宅時間が遅いため全て1人でやってます。
今日は近所の仲良くして貰ってる家族に頼んで海平を連れ出して貰いました
12時30分に迎えに来てくれて17時前に帰ってきたのに、そこのご主人と近所の子のキャッチボールが始まったらまた行っちゃって結局18時すぎに帰ってきました(笑)
相当楽しかったようです

本当に助かります。
外に連れ出してあげれないのが不憫で
だからお願いしてよかったです

帰ってきてご飯
その後海平をシャワー
(5分)
次に南平の沐浴10分
南平落ち着いてそうだったので私もシャワー
出たら南平ギャン泣きでした
慌てて出たら海平が玄関にいて誰か来たらしくドアを開けようとしてました。
誰かと思えば義両親。
おかずをたくさん差し入れに来てくれました
義母が泣いてる南平をサクッと抱っこしてくれてその間に夜ご飯の後片付けが出来てラッキー
そして帰った後。
南平におっぱいあげないといけないし、海平はママと本が読みたくてグズグズしそうだったので考えたのは
南平添い乳
海平は南平の横で私が本を読んであげる。
というスタイル。
これなら海平と一緒に横になれるし、南平もおっぱいが、飲めるので一石二鳥
本当に1人でずーーっとやってる方にはかないませんが、でもこれだけでも結構大変です
