2人で朝からベビーベッドを組み立ててくれてました

昨日主人の実家から持ってきてくれたみたいです。退院の日に取りに行くって言ってたからまさかもうやってくれるなんて……
しかも海平まで

そして↓
乗ってる(笑)
てか2歳児乗れるの?

でも今見て思ったけど私のベッドとベビーベッドとテレビギリギリじゃない?(笑)
足くらいはいるスペースあると思ってたけど

後で聞いてみよ。
そしていつもの私の場所で朝ごはん

ご機嫌そうだし保育園行けるかなー

いや、行ってくれ

主人から着信。
「洗濯機ってどうやって回すっけ?」
二年半ぶりだもんね(笑)
「1時間くらいかかるよーっ」て伝えたら
「えっ?そうなの?じゃー保育園送ってから干しに戻るよ」
んふふ

お願いね
