朝から胸きゅん♡ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

朝主人からの写真↓

2人で朝からベビーベッドを組み立ててくれてました笑い泣き

昨日主人の実家から持ってきてくれたみたいです。退院の日に取りに行くって言ってたからまさかもうやってくれるなんて……


しかも海平までラブ



そして↓

乗ってる(笑)
てか2歳児乗れるの?びっくり

でも今見て思ったけど私のベッドとベビーベッドとテレビギリギリじゃない?(笑)

足くらいはいるスペースあると思ってたけどキョロキョロ


後で聞いてみよ。



そしていつもの私の場所で朝ごはんパン
ご機嫌そうだし保育園行けるかなー乙女のトキメキ
いや、行ってくれ真顔


主人から着信。
「洗濯機ってどうやって回すっけ?」
二年半ぶりだもんね(笑)


「1時間くらいかかるよーっ」て伝えたら
「えっ?そうなの?じゃー保育園送ってから干しに戻るよ」



んふふ照れ
お願いね乙女のトキメキ