母子同室&海平の我慢 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶


入院2日目の9日の9時半に同室指導があり南平と母子同室になりました乙女のトキメキ


指導中にきてた主人は南平を連れていくと「待ってましたラブ」って感じでダラダラベッドで寝てたがガバッと起きて抱っこしてました乙女のトキメキ

ゲップタイム。
海平の時ってどんだけやってもゲップ出たことなかったけど、南平瞬殺でゲップします(笑)

爪が伸びてて顔を傷付けてしまったので友達にミトンを借りましたがポイポイバイバイされてやっぱり無意味真顔


爪切りを借りて主人が切りました。



それにしてもちょっと余裕ぶっこいてたおっぱいがそんなに出ないアセアセ


でも海平の時よりは出始めが早かったかな乙女のトキメキ
私の乳首(特に右 )が小さくてなかなか咥えることが出来ないんですよね。


そして海平より1キロも重いとよく飲むキョロキョロ
全然違うアセアセ海平ミルクを飲めば寝てた気がするけど……


いや忘れてるだけかな?

すぐお腹すいたーって泣きだしますアセアセ
おっぱいくわえさせてもそこまで出てないからねー滝汗


そしたら助産師さんが、3時間じゃなくて2時間おきにして10mlじゃなくて20mlにしてもいいよ乙女のトキメキと言ってくれましたおねがい


海平は朝主人が保育園に送り、帰りは義母が行って義父と義母で病院まで来てくれました乙女のトキメキ

昨日からお義姉さんといい義両親といい本当に助かります照れ


そして海平は一目散に私のところへラブラブ
たくさんギューッとして南平の事もなでなでデレデレ


なんていい光景だと思ってたらアセアセ
ベッドで南平を寝かしつけようとしてた時ママと一緒に寝たくて何回も私のベッドに来ては降りるの繰り返しでちょっとイライラして強く当たってしまいました。


そしてまたベッドに登ってきて、南平の足を押さえてしまったので海平の手を払う感じにアセアセ


その瞬間海平が涙をこらえながら主人のところへ行き首に捕まって泣くのを堪えてるというか、初めてみた海平でした。


私は焦ってとりあえず南平を主人に預け、海平を抱きしめ「海平が嫌いだとか嫌だからじゃないよ‼南平の足押さえちゃったでしょ?痛い痛いだからママ怒ったんだよ」と話したら「うん。うん。」と聞いてくれました。


海平が今まで当たり前だった事が出来ない、初めての我慢がたくさん。8日夜から初めてママと一晩離れ、今朝は主人が保育園。帰りは義母などいつもと違う事だらけでただでさえ不安だったはずなのにショボーン


そんな中、手を払ったりしたらそりゃショックですよねえーん


気をつけないといけません。
海平優先に‼‼決めてたはずなのに実際はとても難しいですねショボーン