もっと寝たと思ってたのに起きたの2時30分
全然寝れてないじゃん
あっでも昨日陣痛?って少し疑い始めた時間です。昨日の今頃食器を洗い始めてたんだなー
本当に不思議ですね
にしてもペタペタ歩くんじゃぁないよ
多分助産師さんじゃないかな?
院内は経産婦さんスリッパだし。
やっぱり産後ハイだし、寝る場所が違うと寝れないから一睡も出来ないより楽だけど。
もう少し寝たかったー
海平がいた方が安心して寝れたかも(笑)
私の寝具みたいになってるし
パパと2人きりの一夜どうだったかな
LINEが既読にならないので主人も夜中起こされたし疲れてたんだな、寝たんだなーって一息
気になっちゃいますね
今日保育園行けるかな?
行ってくれないと困る
お迎えは義母で、その後海平を連れて義父とお見舞いに来てくれる予定です
あー少しお腹痛い
薬飲もう