やっぱり……産後ハイ(笑) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

日付変わる頃にウトウトし始めたので寝れたのですが廊下をペタペタ歩く音で度々目が覚めて覚醒しました(笑)


もっと寝たと思ってたのに起きたの2時30分チーン
全然寝れてないじゃんアセアセ


あっでも昨日陣痛?って少し疑い始めた時間です。昨日の今頃食器を洗い始めてたんだなー


本当に不思議ですね乙女のトキメキ


にしてもペタペタ歩くんじゃぁないよ!!
多分助産師さんじゃないかな?


院内は経産婦さんスリッパだし。


やっぱり産後ハイだし、寝る場所が違うと寝れないから一睡も出来ないより楽だけど。


もう少し寝たかったーチーン


海平がいた方が安心して寝れたかも(笑)
私の寝具みたいになってるしニヤリ


パパと2人きりの一夜どうだったかな照れ
LINEが既読にならないので主人も夜中起こされたし疲れてたんだな、寝たんだなーって一息乙女のトキメキ


気になっちゃいますねルンルン
今日保育園行けるかな?
行ってくれないと困る滝汗


お迎えは義母で、その後海平を連れて義父とお見舞いに来てくれる予定ですおねがい


あー少しお腹痛いアセアセ
薬飲もう