痛かゆい(;´Д`) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日は検診の日乙女のトキメキ


インフルエンザのワクチンを打ってもらいましたキョロキョロ予防接種なんてめちゃくちゃ久しぶりで、先週海平が打ってもらったのをみたら「や………やりたくない滝汗」と思い「私辞めておこうかな……」と行ったら


「ダメ‼‼やっときな真顔」と言われ渋々嫌々やりました。


注射昔から大嫌いなんですえーん
だから怖くてドキドキドキドキもやもや



久しぶりの予防接種………
先生は痛くないですよーって言ってたけど


いったーーい!!ゲッソリ
痛いですえーん



と言いましたチーン


そしたら「あぁそれきっと薬がしみてるんですよー」と言われた。



そして現在カナリ大きく腫れていますアセアセ
生まれて初めて?のインフルエンザのワクチン。


まぁ腫れてるのは抗体が出来てる証拠みたいですが、何してもかゆいっっ!!!!そして少し痛いショボーン



あと数日は様子見です乙女のトキメキ




そして今日は暇だったので海平のランニングバイク練習がてら近くの牛がいるホテルへ行ってきました。


土曜日の11時前
なのに誰もいない………結構広いところを独り占め出来ましたニヤリ


めちゃくちゃ楽しそうにランニングバイク乗ってました爆笑


そして牛さん乙女のトキメキ

子牛が3頭増えてましたウインク
前は自分からグイグイ行ってた海平ですが、今日は何故か引いちゃってましたもやもや


人懐っこい牛なので走って集まってきましたよラブ可愛かったなー乙女のトキメキ


そして大きい牛にバイクを狙われる海平。
焦ってましたニヤリ



にしてもこの本当に穴場です爆笑