インフルエンザのワクチンを打ってもらいました
「ダメ‼‼やっときな
注射昔から大嫌いなんです
だから怖くてドキドキドキドキ
久しぶりの予防接種………
先生は痛くないですよーって言ってたけど
いったーーい
痛いです
と言いました
そしたら「あぁそれきっと薬がしみてるんですよー」と言われた。
そして現在カナリ大きく腫れています
生まれて初めて?のインフルエンザのワクチン。
まぁ腫れてるのは抗体が出来てる証拠みたいですが、何してもかゆいっっ
あと数日は様子見です
そして今日は暇だったので海平のランニングバイク練習がてら近くの牛がいるホテルへ行ってきました。
土曜日の11時前
なのに誰もいない………結構広いところを独り占め出来ました

めちゃくちゃ楽しそうにランニングバイク乗ってました

そして牛さん
子牛が3頭増えてました
前は自分からグイグイ行ってた海平ですが、今日は何故か引いちゃってました
人懐っこい牛なので走って集まってきましたよ

そして大きい牛にバイクを狙われる海平。
焦ってました
にしてもこの本当に穴場です