ちょうど2人がベッドで手を繋ぐシーンでした。
ニヤニヤしてる所で海平が私に手を差し出してきたので(大体手を拭けアピール)ウェッティでふきふき
「はいっいいよ
えっ?また拭け??
と少し困惑してると………
私の手を海平がキュッ………
テレビを真似たみたいで………
私ドキューーーーンッッ
なんだこの可愛い行動ーーー
恋人繋は出来ないけど、隣にいる男子に手を繋がれた気分(笑)隣の男子にキュンキュンしてました。
そしてその次に私がした行動は………
巻き戻し
同じシーンでやっぱり繋ぐ
私は先に自ら手を出しておく
可愛すぎてこれを3回やった(笑)
その後2人がベッドで寝てて、みくりが寄り添うシーンでは私に寄り添ってきました
可愛い…………………
悶絶級に可愛い
そして乾杯のシーンではすかさずコップを取り、私にカンパーイを求めてくる
これ今度主人にやってみよ(笑)
逃げ恥見ててまさかそんな事をしてくるなんて……ちゃんと見てるんですねー
今日は午前中地元の方へ出掛けたので、午後は海平のためにランニングバイクタイム
先日買ったニット帽
買った日は嫌がって被らず……
まぁ地道にやっていけば被るようになるよね
寒かったし、可愛いのでどうしても被らせたくて「バイク乗るならニット帽被ってね


海平髪型のせいかこういうのが本当に似合います
そして少しずつ上手になってます
本人も楽しそうです
買ってよかったな
そして昨日は動物園
1ヶ月海平が早く生まれたけど身長体重かわらなさそうなお友達と行きました

これがまたたまらなく可愛い
動物園人が全然いなくてビックリ
鳥インフルエンザかな?
人間かな??って話してました
どっちにしても過ごしやすい1日でした