ランニングバイク&赤ちゃん返り | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

先日義祖父の眼科終わりにオモチャ屋さんへ乙女のトキメキたっくさん買ってもらいましたラブ


今回買いに行ったのは三輪車。
でも三輪車に興味示さずアセアセ


そして悩んだ挙句トーマスの三輪車にしましたが(1番乗ってて楽しそうだった)でも主人が三輪車にも二輪車にも出来る物を発見びっくり


これがいいと言うことでそれにしました。
後はお風呂で遊べる物とかたくさん買って貰って私がワクワクホクホクルンルン


本当に助かりますラブ



そして昨日買い物に行ったついでに海浜公園へそこで箱から取り出しせっせと組み立てましたニヤリ


とりあえず三輪車乙女のトキメキ


足がペダルに届かない(笑)
届くけど回すと離れちゃうニヤニヤ



なので海平足で蹴って進んでいました。


でも後輪に足は当たるし、なんせ進みにくそうでした。


その後飽きたらしく遊具へキョロキョロ



やっぱ二輪車がいいかな?
と思い午後から主人の実家へ行った時に今度は二輪車にするべくせっせと組み立て直しニヤリ


そしたら………

足は少しかかとが浮く程度。
家の中でDbikeで遊んでるので↓

バランス取るのは慣れてるらしく爆笑
コレ家の中で爆走してます(笑)



普通に乗りこなす海平爆笑
少しヨタついたりバランスを崩して倒れたりしますがヘコたれずスグに立ち上げて乗ってましたデレデレ



これがまた可愛いラブラブ
そして夢中で遊ぶ海平を見て義祖父母は嬉しそうに笑っていましたおねがい



また足が届きそうになったら三輪車にしてみます乙女のトキメキでもこれでバランスが取れるならすぐに自転車に乗れそうです照れ



素敵な物を買って貰えました乙女のトキメキ





そしてそして虹
最近の海平は赤ちゃん返りをし始めています。


前よりも私にベッタリで甘えん坊。
そして夜中に度々泣きながら起きます。


ひどい時は泣いて足をバタバタさせてます。


その度に私が抱き腕枕で寝かせると落ち着いてきて寝ます。


セッション終わるまでは霊のせい?と思ってたのですが、「違うよ、ママが奪われそうで不安なんだよニコニコ」と言われ赤ちゃん返りかぁ………と実感しました。


赤ちゃん返りってもっともっとヒドイと思ってたので、べつに困る程ではないですが「あー気付いてるんだなニコニコ」と思ってます。


赤ちゃん返りと言うことは赤ちゃん扱いして欲しいと言うことかな?と思って


「海平赤ちゃんしてあげる?」
と聞くと
「うんっ照れ
と私の所にやって来ます(笑)


なのでもう大きいですが、赤ちゃんを抱くように抱いてお尻をポンポンしながら揺らして「赤ちゃんルンルン赤ちゃんルンルン」言ってあげてます(笑)


そうすると何とも言えない表情で抱かれてる海平おねがい満面の笑みでもなく、頬がちょっと上がる感じ乙女のトキメキ


喜んでるなニヤリ
と思って愛しくなりますねラブラブ



男の子本当に可愛いラブ
素直で優しくて癒されるラブラブ


この前咳が止まらなくて主人が背中をトントンしてくれてたのを見てた海平。翌日に咳込んでたらドンドンドンッッムキーと叩かれました(笑)


「あっありがとね(笑)」
と言うと嬉しそうな顔デレデレ



可愛いヤツチュー


赤ちゃん返りはこれからもっとひどくなるのかな??でも今のうちにたくさん甘やかしておきたいなおねがい



そしてよく喋るので楽しいですルンルン


二言も普通にでるようになりました照れ


「わんわんどーじょ」とか
「ブーブーないなぁ」とか……


会話になると本当に楽しいですね爆笑