セッション | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

スピリチュアルな内容になります。



新居での生活が始まってから主人が夜中寝室で人間ではないものを度々目撃していました。



それは私の足元に母親らしき人が赤ちゃんをあやしてるから始まりました滝汗


目が悪い主人は暗闇では何もみえません。でもそんな視力でも女の人が赤ちゃんを抱っこしてるのがわかるのが不思議でした。


そしていつも何か感じるのは私の方なのに何も感じないし、何も見えない。



赤ちゃんから最終的には5歳くらいかな?の女の子になりました。



何故主人に見えるのか?全くわからず、いつもの霊視出来る方に家と私達のセッションをお願いしました。



結果は以前この辺で亡くなった方らしいです。夫に恵まれずお金もなく苦労しながらその日のご飯に困るような生活を送り、子供にも何もしてあげれなかったみたいです。



何か悪さをするわけではなく、ただ「アナタ(私)が羨ましかった、夫はアナタ想いで優しいし、お腹に赤ちゃんいるし、海平は元気で楽しそうだし」「海平と遊びたかった」と女の子。



隣にも家はあるのに何故ここなの?
と問うと。
「ここの家の方が仲良しで幸せそうだったから 」という理由でした。



そしてこの女性は苦労した後に頭の病気にで亡くなってしまったそうです。



「お腹の赤ちゃんを大切に育ててあげて、ご主人の優しさに感謝して」と私へのメッセージをくれました。



悪さをするような霊でもなく逆に守ってくれる存在になりそうなので、無理矢理成仏させるのではなく自分自身で成仏させて光になったら私達を守ってくれるみたいです。



なのでとりあえずウォークインクローゼットにいるらしいので、その部屋だけお香を炊いて浄化させてあとは何もしませんでした。


「もう出てこないと思うけど、もしまた出てきたら僕には何もしてあげれないから光になって下さい」と言ってあげてって言われてました。



主人は今プレッシャーで押し潰されそうなのに、私や海平の心配ばかりしています。


そして職場の友達に頼られすぎて友達が主人に覆い被さってると言われました。


主人にも休息が必要です。
最近行ってないからお友達と呑みに行っておいでと言ったけど、きっと気を使って行けないんだろうな………



私へのメッセージは何と天照大御神からでした。


「アナタ達は無償の愛で子供を育てられる。だから何か問題が起こったとしてもアタフタせずに、起こった事をくよくよ悩まずに、どっしり構えて常に次やる事を実行しなさい。慌てて落ち着かず何かをやると必ず空回りする。だから起こった事は仕方ないと気持ちを切り替えて」



「アナタ(私)は人に光を与えられるのに何故与えないの?家の中の太陽が輝いてないと皆暗くなる。だからアナタは今は家族の事を中心に考えて。」


私は今、日が沈もうとしてるような状態やしく全然家族を照らせれていないと…。


確かに義祖父の眼科が頻繁すぎて家族に笑いかける余裕もなかったです。


何か伝えたい事があるって最初に言われたので、「赤ちゃんに何かあるんじゃ?私が何か病気とかって言われるんじゃ?」と思ってすごく不安でした。



でも家の中もとても気の流れがいいし、特に問題はないと言われ安心しました。



海平はとても私達(特に私)をよーーーく見ているよと言われました。色々気付いてる。


赤ちゃんいる事も気付いてるよ。
不安になって今はベッタリなんだよ。


でもね、下の子産まれたら本当に可愛がってよく面倒見てくれるからね。


アナタが育児でいっぱいいっぱいになって「うわぁーーっえーん」ってなる前に下の子が泣き出したら真っ先に飛んで行ってあやしたりしてくれるよ。



海平は産まれた時「この子は愛される為に産まれたって言うよりはアナタを愛すために産まれてきたんだねウインク」って言われた事最近本当に実感します。


本当に優しい子。
兄は亡くなって長男みたいに育てられてるから余計に海平はプレッシャーがあるのかもしれないです。


保育園に入ってもよく面倒を見てくれるとおねがい


だから下の子が産まれたら海平をもっともっと可愛がってあげてね‼‼と言われました。


もちろんです。
きっと余裕がなくなるんだろうけど、出来るだけ海平も甘えさせたい。抱き締めたい。


海平はスポーツ万能だけど個人の競技だとプレッシャーで潰れちゃうから団体でやるスポーツをやらせてあげて。


バスケかな?
野球かな?
サッカーかな?


海平がやりたいと言ったら出来る限りやらせてあげたいと思っています。



霊視してもらったおかげで色々な事がわかりスッキリする事が出来ました。


これからの道しるべにしたいと思いますおねがい