海平の1ヶ月検診以来なのでとても久しぶりです
2人目でもまた問診票に書かなきゃいけなくてめんどくさかった
そしてやっぱり院長以外の先生を指名
院長は海平の時から大の苦手なのです。
院長に多分問題があるから先生の入れ替わりが激しい
若くて優しくて噂通りじーーーっくり診てくれました
4Dとエコーの写真2枚、合計3枚くれました
とりあえず内診台でのエコーをやろうとしたら…………見当たらない
そして探してる感じ……
ドキドキしてたらうっすらそれらしき影が………
「お腹から見えそうですね
そしたら小さい小さい南ちゃんが
しかも動く動く
そしたら先生が
「おっ
「頑張って大きくなってくれてるね
1粒の涙が私の目尻からツツツーーーっと流れていきました
そしてインフルエンザのワクチンの予約を入れて今日は終了です
海平は託児室があって最初は大喜びで入って行きました
阻止されて中に戻されてもまたやろうとする。ここを出ればママに会えるってわかってるからだなってわかりスグ迎えに行きました
ドアを開けると半泣きの海平が………
今日は長時間よく頑張ってくれました

最近義祖父にトランポリンを買ってもらいました
先月末くらいから両足で飛べるようになった海平
小さいうちからやらせるとバランス感覚がよくなるみたいです
早く私もやりたいなーーー