11w0d 産婦人科受診 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日は産婦人科初診の日でしたニコニコ


海平の1ヶ月検診以来なのでとても久しぶりです乙女のトキメキでも受付のお姉さん達も相変わらずな顔ぶれでホッとしました。


2人目でもまた問診票に書かなきゃいけなくてめんどくさかった滝汗


そしてやっぱり院長以外の先生を指名ニヤリ
院長は海平の時から大の苦手なのです。



院長に多分問題があるから先生の入れ替わりが激しいキョロキョロそして今回は初めての先生でした。


若くて優しくて噂通りじーーーっくり診てくれましたおねがいでもこの先生も12月21日で終わるみたいですえーんめっちゃいい先生だったのに………


4Dとエコーの写真2枚、合計3枚くれましたちゅー



とりあえず内診台でのエコーをやろうとしたら…………見当たらないガーンいつもならエコー入れたらすぐ見えるはずなのに………


そして探してる感じ……アセアセ



ドキドキしてたらうっすらそれらしき影が………


「お腹から見えそうですね乙女のトキメキお腹から見てみましょうニコニコ」と診察室に戻りベッドに横になりました。



そしたら小さい小さい南ちゃんがおねがい
しかも動く動く!!小さい時ってこんなに激しく動いたっけ??って思うほど。



そしたら先生が
「おっキラキラここまで激しく動くの珍しいですね照れちょうど起きた瞬間だったんだと思いますよ」と言われ動いてる南ちゃんが可愛くて可愛くてラブ


「頑張って大きくなってくれてるねキラキラ」って思ったら…



1粒の涙が私の目尻からツツツーーーっと流れていきました虹エコーが見やすいように部屋の電気を消してくれてて助かったニヤリ



そしてインフルエンザのワクチンの予約を入れて今日は終了です乙女のトキメキ



海平は託児室があって最初は大喜びで入って行きましたウインクでも今日は初診で結構待たせてしまい会計待ちの時に託児室を見てたら透けて見えるドアから鍵をあけて出ようとしてる海平の姿が………


阻止されて中に戻されてもまたやろうとする。ここを出ればママに会えるってわかってるからだなってわかりスグ迎えに行きましたアセアセ



ドアを開けると半泣きの海平が………
今日は長時間よく頑張ってくれましたおねがい





最近義祖父にトランポリンを買ってもらいました爆笑大人用だから産後私も出来るニヤリ


先月末くらいから両足で飛べるようになった海平乙女のトキメキトランポリンも上手に飛べてましたおねがい


小さいうちからやらせるとバランス感覚がよくなるみたいですルンルン


早く私もやりたいなーーーデレデレ