10w5d 初ドップラー 胎盤の音 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

風邪引きましたチーン
喉が激痛ですアセアセ


そして海平も鼻水ダラダラショボーン
2人して風邪っぴきです。


これ以上ひどくなりませんように……



そしてさっき我慢出来ずに心音ドップラーをやっちゃいました。


結果心音はわからず……


でも久しぶりに聞くあの懐かしい「シュンッ‼シュンッ‼」という力強い音がおねがい


胎盤の音です乙女のトキメキ
って事は血液を送ってくれている=生きていると言う事照れ


胎盤出来てきてるんだなラブ


そして海平の時と同じような位置に出来ているようですピンクハート


心音を確認出来るまでは少し不安ですが、胎盤の音が聞けたので少しホッとしました。



主人に聞かせると「なんかその音久しぶりに聞いたニヤリ」と……………虹




金曜日の検診は元気な姿を見れますように照れ