喉が激痛です
そして海平も鼻水ダラダラ
2人して風邪っぴきです。
これ以上ひどくなりませんように……
そしてさっき我慢出来ずに心音ドップラーをやっちゃいました。
結果心音はわからず……
でも久しぶりに聞くあの懐かしい「シュンッ‼シュンッ‼」という力強い音が
胎盤の音です
って事は血液を送ってくれている=生きていると言う事
胎盤出来てきてるんだな
そして海平の時と同じような位置に出来ているようです
心音を確認出来るまでは少し不安ですが、胎盤の音が聞けたので少しホッとしました。
主人に聞かせると「なんかその音久しぶりに聞いた
金曜日の検診は元気な姿を見れますように