地上に舞い戻る | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

タイトル何のこっちゃ?ですよね……

実は………




やっと……………‼‼




我が家のテレビが…………




普通に映るようになりました‼‼‼(笑)




ニヤニヤクスッ



実は新居のテレビはケーブルテレビだと毎月お金を取られるが嫌で、初期費用だけで済むアンテナにするつもりだった主人、でも仕事が忙しくなかなか取り付けれず………やっと取り付けようとしたら上手くいかず………


見兼ねた義祖父が「俺が電気屋にたのんでやる」と言ってくれて頼む事に。



でも問題発生………


主人がネットで購入したアンテナは大きくて重い、そして我が家は強風地域………台風みたいに風が強い事もしばしばアセアセ


こんなのとてもじゃないけど怖くて取り付けれないよと言われ滝汗


そして「今電波測ったら電波悪すぎて映らない局があるね」と言われ………だからこの辺アンテナ付けてる家がほとんどないのねチーンと納得(笑)



で結局ケーブルテレビで契約する事に。



先月の30日に引っ越してまだかまだかと待ってた地デジ(笑)さっさとやればよかったと思いました真顔



そして残ったのは、アンテナとアンテナを立てる足、ホームセンターで買ったケーブルなどなど………使い道も売る事も出来ませんガーン


結局ど素人がやることじゃないです。
今日プロがやってるのを見てそう思いました。



テレビが映った瞬間私と海平大喜び爆笑ルンルン
撮り貯めしてたドラマも見切る寸前アセアセ


でも3週間も地上から切り離された生活を送っていた私は新ドラマもニュースも乗り遅れチーン


ガッキーのドラマもネットであらすじを見る始末………


スマホで見ればいいやーってそんな暇ありませから真顔



世界から取り残されたような生活も今日で終わる事が出来ました乙女のトキメキ長かったゲッソリ



何故かとっても息が詰まりました。



起きてテレビを付けても真っ暗………


そして海平の好きな[おさるのジョージ]をリピート再生でかける真顔



つまらない、とてもつまらないチーン
めざ〇しが見たい‼とく〇ネが見たい‼



テレビがない生活がこんなに辛いなんて……思いもしなかったです。


当たり前に思ってたからですよね……





あ……………恋愛みたいデレデレププッ



砂の塔~も、ヨシヒコも面白そうだったのにな………D-Lifeも話飛びまくってんだろうな………


でも一応見ようニヤニヤ



テレビ最高デレデレ