海平は7日で1歳8ヶ月になりました
早いですねーー

ご飯は1人で食べます
スプーンフォークそして手で食べてます
手伝うと怒るので好きにやらせてます。
イヤイヤ期は入ったと思ったけど全然イヤイヤしないので入ってないのかな??思い通りに行かないと突っ伏して泣いてます
えっ?私?
相変わらず基本無視です
そして最近は一段と甘えん坊クンになってきました
先日主人がお休みの日に
「そうだイルカに触りに行こう
と思い立ち、イルカにタッチが出来る水族館へ行ってきました
ここは子供向けの小さい水族館
そして触れそうな距離に生き物がいます。
お客さんと動物の距離が近いのがコンセプトみたいです。

こんな距離で、ガラスも柵もないんです。
近くないですか??
触るのも並べばタダで触れます
まずは

アシカ
次は

ペンギン
ペンギンには餌やりが出来ます
そして念願の

イルカタッチーーーー
目が優しいーー
かっ可愛すぎる
並び直せばまた触れるので3回も並びました
でもさすがタダ。
ヒレにタッチだけじゃぁ満足出来ません。
またイルカと海で泳ぎたいです
でも海平もまだ小さいからずーっと先かな
何でもいいからイルカと触れ合いたい
イルカ大好き夫婦です
そして最後は

アザラシ(笑)
もうね、何この顔ーーっ
こういう人いるよーー口から何か出てるしー
アザラシは毛があるのでゴワゴワしてて海平もちょっと嫌だったみたい、へっぴり腰でした
お仕事大変でお疲れなのに連れて行ってくれた主人に感謝です
イルカショーも近いから迫力満点
私が1番楽しんでました
そして今日
大好きな友達親子と久しぶりに会う事が出来ました
ママが今妊娠中で最近落ち着いてきたので2ヶ月ぶりくらいに会えました
プールで毎週会ってたので、こんなに会わないのは出会ってから初めて
久しぶりだから話も尽きなくて、ずーーーーっと話してたら写真撮るの忘れちゃいました
海平も久しぶりに会えたから嬉しかったみたいで、眠たいのに寝ずに遊びまくり
そして友達の息子クンは私の事覚えててくれたのかな?心開いてくれてる感じで、たくさん笑ってくれたから嬉しくて嬉しくて
あぁーーーやっぱいいなぁ
好きだなぁーーー
楽しいなぁーーー
って終始思ってました
今度会えるのは来月かな?
また会えるのが楽しみです
早く会いたいなーーー
次こそ写真たくさん撮るぞー
たくさん話聞いてくれてありがとー