今日は水遊びが出来るところで有名なスポットに行ってきました
日曜日だから人がすごくて
でもまだまだこれから増えるんですよね
ここは色々な仕掛けがあったりして人気なんです


最初は控えめだった海平ですが……

こんなとこ登ってきたり

水が出てるところに体をこすりつけたり(笑)

私がお手洗いに行ってる間に海平もお手洗いみたいになってたり

トンネルを四つん這いで通ったり

横にある小さな動物園のポニーにタッチしたり
水遊びに夢中になってたみたいで帰りの車の中では爆睡していました
水遊びって結構疲れるからいいんですよね
主人も楽しかったみたいで「また行こうね
その後、週末しかやってない肉の激安店へ


超ーーーーっっ安いっっ
ここはハマるーーー
あとは味次第
また行きたいと思います