生理にしては始まりがおかしい。
いつもの生理は、朝予感がしてトイレに行くと始まります。なので夜に生理が来るなんてここ数年ありませんでした。
そしていつもの経血よりサラサラしてる感じがします。
基礎体温もガクッと落ちてくれればいいのですがまだ微妙なラインです
中国製でうっすら陽性を確認してるので受精は出来てたみたいです
そして、私さほど落ち込んでないんです。
排卵したっぽいのに高温期になかなか体温が上がらなかった事がどうにも引っ掛かってたので今周期はダメな気がしていました。
木曜日に血液検査のためクリニックに行ってきます
ダメならダメでズルズルいくよりさっさとスッキリサッパリしたかったので、気持ち切り替えて行こうと思います