1歳半(七夕で) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

連投です乙女のトキメキ


七夕の日に海平は1歳半になりましたおねがい



早いですねーーー



そして昨日ですがいそいそ準備おねがい

私たちが準備してる最中にお兄ちゃんワンワンを抱きしめながらテレビを見ていましたおねがい



 

そしてこれ↓が去年



これが今年ですラブ


全て同じシチュエーションって
撮りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


服がちょうどよくなってました(笑)



子供の成長って早いですねー爆笑



来年はどうなってるかなー??



これからもパワフルな海平でいて欲しいですラブ