1歳半(七夕で)連投です七夕の日に海平は1歳半になりました早いですねーーーそして昨日ですがいそいそ準備私たちが準備してる最中にお兄ちゃんワンワンを抱きしめながらテレビを見ていました そしてこれ↓が去年これが今年です全て同じシチュエーションって撮りました 服がちょうどよくなってました(笑)子供の成長って早いですねー来年はどうなってるかなー??これからもパワフルな海平でいて欲しいです