出血 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今朝も高温期を確認。
36.82℃


一安心してお弁当作りの途中お手洗いに。



拭くと鮮血に近いものがティッシュにガーン



生理??
でも高温期だったけどな………



やっぱり今月もダメだったか…………



なんてモヤモヤ考えながらお弁当を作っていました。



主人に「生理きたかもしれない…ショボーン」と伝え、モヤモヤ…………


でも量がそこまで多くならず……


いつもなら鮮血が出たら増えるだけだったのに今回は増えるどころかほとんど出てない……


なんなんでしょう?



とりあえずお友達に報告。
モヤモヤを聞いてもらって少し落ち着きました。



そしてポチポチ検索魔に滝汗



たまーに出血する人もいるみたいですね。




そして今周期はダメな予感しかしてなかったのでお友達から排卵検査薬を貰った数日に自分でも買った排卵検査薬と妊娠検査薬が今日届きました。



クリアブルーと中国製妊娠検査薬が1本ずつありましたが、真っ白を見るのが怖すぎてフライング出来なかったのです。


でも家でずーーーっとモヤモヤショボーン



生理かもしれないし、違うかもしれない、どちらかハッキリさせたい。


と思ってしまい………



ついにフライングアセアセ

ちなみに排卵検査薬と妊娠検査薬でやりました。排卵検査薬は妊娠してても陽性が出るらしいので…



結果は………


2本ともびみょーーーーーな陽性でした。
目を凝らさなくても線は見えますが薄いんです。



そのうち、ラストのクリアブルーを使ってみたいと思います。


でもクリアブルーにはいい思い出がないのでアセアセやる勇気が出ませんえーん



明日も高温期続きますようにおねがい