やっと……… | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

やっと高温期と呼べるぐらいまで上がりました笑い泣き




ギリッギリですがアセアセ


36.72℃ですニコニコ



にしても階段みたいに上がっていきました真顔時間かかり過ぎっっアセアセ

また検索魔になっちゃってました滝汗
排卵してから高温期になるまで時間が掛かる人もいるみたいです。



私も排卵はゆっくりだし、高温期になるのもゆっくりタイプなのかもしれません。



今朝はいつもよりも体温計を舌の奥の奥にぶっ込みましたよー(笑)


いやーーーよかった爆笑




とりあえず今日から高温期のカウントを取っていきたいと思います。



前回の生理が高温期16日目できたので、気長に過ごします照れ



今日はお友達と育児ルームに遊びに行くから楽しみーーールンルン



たっくさん喋って笑ってスッキリしてきますおねがい