
ギリッギリですが
36.72℃です
にしても階段みたいに上がっていきました
また検索魔になっちゃってました
排卵してから高温期になるまで時間が掛かる人もいるみたいです。
私も排卵はゆっくりだし、高温期になるのもゆっくりタイプなのかもしれません。
今朝はいつもよりも体温計を舌の奥の奥にぶっ込みましたよー(笑)
いやーーーよかった
とりあえず今日から高温期のカウントを取っていきたいと思います。
前回の生理が高温期16日目できたので、気長に過ごします
今日はお友達と育児ルームに遊びに行くから楽しみーーー
たっくさん喋って笑ってスッキリしてきます