
むむむっっ(๑ ー̀εー́ ๑)
まぁ上がってるには上がってますね。
でもこれ測ったの朝の4時頃で、二度寝して起きた時(8時過ぎ)に測ったら36.91℃でした
6時には寝てたので2時間程爆睡してから測ったけど…………これはどうなんですかね?
一応排卵検査薬もやってみましたが、昨日よりわずかに薄い陽性でした。
1発目のを捨てちゃったので比べられないですが
明日も低ければやってみようと思います。
さて今日の体調は……
朝軽い下腹部痛アリ
スイミングがやたら疲れた(関係なし?笑)
乳首は相変わらず
気持ち悪いとかはナシ
こーんな感じです