まだ(´口`)↓︎↓︎ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今朝の基礎体温↓




むむむっっ(๑ ー̀εー́ ๑)
まぁ上がってるには上がってますね。


でもこれ測ったの朝の4時頃で、二度寝して起きた時(8時過ぎ)に測ったら36.91℃でしたキョロキョロ




6時には寝てたので2時間程爆睡してから測ったけど…………これはどうなんですかね?



一応排卵検査薬もやってみましたが、昨日よりわずかに薄い陽性でした。


1発目のを捨てちゃったので比べられないですがアセアセ



明日も低ければやってみようと思います。




さて今日の体調は……


朝軽い下腹部痛アリ

スイミングがやたら疲れた(関係なし?笑)

乳首は相変わらずチュー


気持ち悪いとかはナシ


こーんな感じです乙女のトキメキ