
びみょーーー
これは高温期でも低温期でもない体温
まぁ下がってはないし着実に上がってきてるけど…………
ガツッと上がってくれないと不安になります。
そして先生には明日も高温期にならなかったらまたタイミング取ってみてと言われて……
排卵いつするの?もうしたのかな?
って不安になり……したのかしてないのか知りた過ぎて、排卵検査薬を薬局まで買いに行こうか悩んでた程でした
それを察した??(笑)
のか今朝お友達から連絡があり
排卵検査薬を少し分けてくれる事になりました
タイミング良すぎ
そして何より有難いーーー
わざわざ家まで届けてくれました
しかも結構たくさんくれたんです
早速ワクワクドキドキ人生初の排卵検査薬をやってみました
↓記録のらために排卵検査薬の写真載せます。閲覧注意でお願いします。
↓
↓

薄い陽性
って事は排卵した事になります。
24日のフーナーテストの時に病院側で排卵検査薬(クリアブルー)をやってくれて、その時も薄い陽性が出ていました。
排卵前だったから濃ゆくなって薄くなるハズだから薄いなら排卵が終わってる事になりますよね
よかったーーーーー
排卵してたのがわかっただけで心が軽くなりました
これで「タイミング」取らなくてもすむ。
私は正直、せっかく夫婦で愛し合うのにそれを「タイミング」って言うものにしたくないんです。
だからこれで妊活の為ではなく夫婦のためにする事が出来ます
ただタイミングって言いたくないだけです
今日は主人が急遽お休みだったので、主人の実家方面へお出掛け

似たようなキャップをかぶって
主人も海平も嬉しそうに、そして楽しそうにしてるのを見ると本当に幸せを感じます
最後に今日の体調
お昼ご飯を食べると胸焼けみたいに少し気持ち悪かった。
乳首がまだ敏感
明日は高温期になりますように