排卵検査薬 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日の基礎体温は↓




びみょーーーえーん

これは高温期でも低温期でもない体温アセアセ
まぁ下がってはないし着実に上がってきてるけど…………


ガツッと上がってくれないと不安になります。



そして先生には明日も高温期にならなかったらまたタイミング取ってみてと言われて……


排卵いつするの?もうしたのかな?
って不安になり……したのかしてないのか知りた過ぎて、排卵検査薬を薬局まで買いに行こうか悩んでた程でしたアセアセ



それを察した??(笑)
のか今朝お友達から連絡があり


排卵検査薬を少し分けてくれる事になりましたおねがい乙女のトキメキ


タイミング良すぎ爆笑
そして何より有難いーーーラブラブラブラブ



わざわざ家まで届けてくれました乙女のトキメキ
しかも結構たくさんくれたんですおねがい


早速ワクワクドキドキ人生初の排卵検査薬をやってみました照れ



↓記録のらために排卵検査薬の写真載せます。閲覧注意でお願いします。










薄い陽性乙女のトキメキ
って事は排卵した事になります。


24日のフーナーテストの時に病院側で排卵検査薬(クリアブルー)をやってくれて、その時も薄い陽性が出ていました。


排卵前だったから濃ゆくなって薄くなるハズだから薄いなら排卵が終わってる事になりますよね乙女のトキメキ




よかったーーーーー照れハート



排卵してたのがわかっただけで心が軽くなりました乙女のトキメキ




これで「タイミング」取らなくてもすむ。



私は正直、せっかく夫婦で愛し合うのにそれを「タイミング」って言うものにしたくないんです。



だからこれで妊活の為ではなく夫婦のためにする事が出来ますウインクって言ってもそんなにしてないですが(笑)




ただタイミングって言いたくないだけです滝汗



今日は主人が急遽お休みだったので、主人の実家方面へお出掛け照れ乙女のトキメキ



似たようなキャップをかぶって照れ


主人も海平も嬉しそうに、そして楽しそうにしてるのを見ると本当に幸せを感じますラブ






最後に今日の体調乙女のトキメキ

お昼ご飯を食べると胸焼けみたいに少し気持ち悪かった。


乳首がまだ敏感チュー(笑)



明日は高温期になりますように虹