まだ低温期日付は変わっちゃいましたが26日の基礎体温↓です。まだ高温期になりません。クリニックで言われた通りタイミングも無事取れましたこれで妊娠してなかったら…………もう知らないって気分です。でもする気がしないなーーー24日も26日も排卵日からズレてたら??なんて事ばっかり考えちゃいます体調は相変わらず下腹部痛あり。乳首も敏感気持ち悪さはなくなってきました明日(27日)は高温期になりますように