まだ低温期 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

日付は変わっちゃいましたが
26日の基礎体温↓です。



まだ高温期になりません。


クリニックで言われた通りタイミングも無事取れました乙女のトキメキ


これで妊娠してなかったら…………もう知らないムキーって気分です。


でもする気がしないなーーーアセアセ



24日も26日も排卵日からズレてたら??
なんて事ばっかり考えちゃいます滝汗


体調は相変わらず下腹部痛あり。

乳首も敏感チュー

気持ち悪さはなくなってきましたニコニコ


明日(27日)は高温期になりますように乙女のトキメキ