
ガクッと落ちてから2日目。
今更ですが…
排卵日って一気に体温が下がった日から2日後ぐらいまでに排卵するんですね
私高温期になった日が排卵日だと思ってました
そりゃぁタイミングずれるわ
そろそろ排卵したかな?
一応体の変化として………
夜ご飯の直後から胸焼けみたいに軽く気持ち悪い。
そして今日1日出ないけど下痢みたいにお腹が痛い。
乳首が敏感。
以上です。
これからの為に記録用で
排卵検査薬やればいいけどお金が………
あと排卵日にタイミング取るより、排卵日二日前とか前日に取る方が確率は高いんですね。
排卵日にタイミング取るのが1番だと思っていました。
昨日タイミングとったから卵出て来るのちゃんと待ち伏せ出来てたかな
明日は高温期だと可能性も上がるかな
なーんて………ダメだと思いつつ検索魔になってます
でも…………なんか今回はだめな気がするな……
いかんいかん


ポジティブポジティブッッ

