子供がいるのにフーナーテストって大変ですね


私の行ってるクリニックは性交渉から3時間以内に来てくださいと……
ネットで調べたら6時間から12時間とかって書いてあったりしたのでアレ?と思いましたが


わざわざ主人に休みを取ってもらい、前日から段取りを考え(笑)どうにか検査をする事が出来ました
そんなに痛くはないけど少し痛かったです。
待ってる最中もう手が震えそうな程ドキドキしてて……これで精子が全滅だったり、全然いなかったらどうしよう………
と不安不安で
呼ばれるまでが長かったです。
結果は………
25匹中18匹が生きていました
10匹生きて入れば問題ないみたいなので本当に安心しました
でも………
大事な精子18匹取られた
お友達がもし排卵してなかったら誘発剤打つんじゃない?痛いよー
って言ってたので、どうか
どうか排卵だけは

結果、排卵はいつしてもいい状態だけどまだしてなくて、排卵検査薬もまだ薄い陽性。
だから1日置いて日曜日にまたタイミングを取って、まだ高温期になってなかったらまた1日あけてタイミングを取って下さいと言われました。
とりあえず誘発剤は避けれたけど、でも打ってくれた方が排卵して今日の精子が無駄にならないんじゃないの?と思っちゃいました
うーーーんどうかな?
排卵いつするんだろ?
でも排卵が大体でもわかるっていいですね
私の排卵はゆっくりペースみたいで、今回ダメだったら次から排卵を促す薬を飲むようになるみたいです。
注射じゃないのが有難い
にしても……
中に出すと軽い下腹部痛がするの私だけですか?
そして何より今日は休みを取ってくれて、色々協力してくれた主人に本当に感謝です
○○君ありがとう
この協力がないとやっていけません。
今日は色々ハードだったので
(笑)とりあえず早く寝たいと言ってて、言葉通りもう就寝しております
本当にありがとう

海平も母も協力してくれてありがとう