育児ルーム | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日はお友達と育児ルームに行ってきました乙女のトキメキ


待ち合わせは10時日本国旗



いつも貸し切り状態なのに今日は先客が………しかも6組の親子滝汗



海平と2人だけだったら帰ってますアセアセ



でもちょこちょこ会う双子ママと友達親子と勇気を出して入りましたキョロキョロ



いかにもボスって感じの人がひと目でわかりましたアセアセ同じ校区でありませんように(笑)



田舎なので当たる可能性はありますガーン



ママ友…………
怖いですねーーーアセアセアセアセ




皆お昼前に帰っていったので、やっと2人の濃厚トークタイムハートハート



お互い別ですがクリニックに通ってるので話の中心は妊活について乙女のトキメキ



たぁーーーくさんっっびっくりびっくり
話してきましたーーラブ



超楽しくて時間があっという間照れ



はぁーーーーデレデレ
スーーーッキリしたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





少しずーーーつ、少しずーーーつ距離が縮まっていく2人おねがい汗をたくさんかきながら走り回ってましたルンルン



朝起きてから二人とも寝てないのでお昼過ぎからハイになっていきニヤニヤ車に乗ったら速攻夢の中へ虹



子供達も楽しめたみたいでよかったです爆笑




さて今日の体調は……

恥骨痛がうっすらありました。


気持ち悪いとかは全くない。


乳首はまだ少し敏感。


くらいでしょうか。




ちょっと基礎体温をやめようか悩んでます。毎朝ハラハラしちゃうので汗汗



何だか今回はダメ気がするし………


でも記録の為にも必要かなって思うんですよね…………


どうしようかなアセアセアセアセ
うーーーん悩みますチーン