私去年の暮れから行ってません
主人の夏のボーナス出たらお願いするつもりです
海平before⬇

土曜日、主人の実家に遊びに行った時の写真
義祖父母もニッコニコ
前回の散髪から大分のびました
そしてafter⬇

刈り上げーーーーー(笑)
前回よりいっちゃってます

前回がこんな感じだったので……
カナリ刈り上げ増しになりましたね(笑)
よりタラちゃんに近づけた気がします
最近「どーぞ
どーぞじゃなくて「どーど」って言ってるのがまた可愛い
何かしようとすると手伝おうとしてくれる気持ちに胸きゅんしてます
むかーし小倉優子が自分の息子の事を「小さい彼氏みたい」って言ってたのがめちゃくちゃわかる


チューしてくれるし(笑)
ぎゅーってしてくれるし
手繋いで歩くのが当たり前みたいに手をのばしてくるし
笑い合ってる時にすごーーーく幸せを感じます
散歩行ったり、公園に行ったりするのがデートみたいです
男の子だからなんでしょうか?
女の子のママさんは、どんな感じなんですか??
海平に愛してもらってるのがわかります
そして主人と笑い合ってたり、笑い声が聞こえてくると1人でニヤニヤしちゃってます
はぁーーー
幸せっっ

日に日に成長しています。
この遊具も渡れなかったのに今日ついに渡れました

最近イヤイヤがひどいですが
またそれは今度書きます