しばらく話中が続きやっと繋がりました
初診の予約だと伝えたら………
「初診の方の予約は最短で…………8月です。」
えっ??
はちがつーー??
ビックリして頭真っ白
しばらく答えられなかったです。
でも一応予約を入れ、友達と主人に報告。
2人ともビックリしていました。
友達は以前このクリニックにかかっていたので、直ぐに診てもらえたようです。
2ヶ月近くもあるし、どうしよう………この期間が勿体無い
友達がもう1個別のクリニックにするのはどう?と進めてくれました。
そこは友達が最初に行ったクリニックで、女医さんでキツかったと聞いてた所だったので
けど

そんな事言ってる場合じゃない
と思い電話をしました。そしたら、全然予約入れれました
ほーーーっ
最初来週の木曜日にしたのですが、時間が16時しか入れれず……そうすると終わるのが17時を過ぎてしまいそうだったので、再来週の月曜日(20日)の15時に変更しました
とりあえず8月まで通い、それまでに妊娠しなかったら転院するか、継続するか考えます
まずは第一歩です
ドキドキですが、頑張ります