クリニック予約 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

勇気をだして友達も行ってる不妊クリニックに電話スマホ
しばらく話中が続きやっと繋がりましたアセアセ


初診の予約だと伝えたら………

「初診の方の予約は最短で…………8月です。」


えっ??
はちがつーー??


ビックリして頭真っ白ガーン
しばらく答えられなかったです。


でも一応予約を入れ、友達と主人に報告。


2人ともビックリしていました。
友達は以前このクリニックにかかっていたので、直ぐに診てもらえたようです。



2ヶ月近くもあるし、どうしよう………この期間が勿体無いえーんと思っていたら。





友達がもう1個別のクリニックにするのはどう?と進めてくれました。



そこは友達が最初に行ったクリニックで、女医さんでキツかったと聞いてた所だったのでキョロキョロ出来れば行きたくない……

けど汗

そんな事言ってる場合じゃないびっくりと思い電話をしました。



そしたら、全然予約入れれましたおねがい
ほーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最初来週の木曜日にしたのですが、時間が16時しか入れれず……そうすると終わるのが17時を過ぎてしまいそうだったので、再来週の月曜日(20日)の15時に変更しましたニコニコ



とりあえず8月まで通い、それまでに妊娠しなかったら転院するか、継続するか考えます乙女のトキメキ



まずは第一歩です照れ


ドキドキですが、頑張りますラブラブ